スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探し物は何処でしょう? 



キス魔のにゃこは帰宅したら、必ずヒメとチュッします。

写真は、ヒメお帰りのKiss(イメージ)です。
今、思わずモニターに顔ぶつけたあなた!!!。
正直にコメント書いて下さい。

実際はヒメはもっと迷惑そうな顔してます・・・。

にゃこはセクハラオヤヂか・・・。

ヒメ、お願いだから訴えないでね・・・。


にゃこが帰宅してしばらくすると、ヒメはオヤツのおねだりをします。

今日はパスタをあげることにしました。

でも、ただではあげません。
ちゃんと、Blogに貢献してもらいます。

いつもは手渡しであげるパスタ。
今日は前もってケージに入れておきました。

ヒメはケージのパスタを見つけることができるでしょうか?。

ヒメ、パスタを見つけられるのか???
 ↑ クリックしてください。頑張っているヒメが見れます。
スポンサーサイト

[2006/04/12 21:04] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

探してますね

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんケージをあけてキョロキョロしてますね。
結局見つけられなかったの?

頑張れヒメちゃん。

 ケージをガラッと開けたのにはびっくり!!!
 結局見つけられなかったのかな?
 そのうち気がつくんだろうけど・・・・・・・・・・・・・・・。

 賢い上に器用なヒメちゃんが好き。v-345
[2006/04/12 23:30] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

あははははw
迷惑そうなひめちゃんがw
結局みつからなかったのかな?w
いぢわるな人ですねw
[2006/04/13 00:15] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメ、パスタ探し途中であきらめちゃいました。
結局、いつもどおり手渡しであげました。

せっかくケージの扉を開けたのに・・・。
詰めが甘いです。
競走馬なら最後の直線で抜け出して、1頭になると油断をして、差されるタイプですね、きっと。
[2006/04/13 09:55] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメ、ケージの扉を閉めることもできるんですよ。

遊びつかれてケージに戻って、にゃこの相手をしたくない時は、自分で扉を閉めます。
そして仰向けになって、寝ます・・・。

さすがに鍵の開け方は分からないようです。
[2006/04/13 09:58] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

かわいそうと思いつつ、ヒメをいじめてしまいます。
屈折した愛情表現ですね。

でも、あまりやり過ぎると仕返しされちゃいます。
そのささやかな仕返しがかわいかったりします。

なので、さらにいじめてしまいます。
悪循環ですね。
[2006/04/13 10:04] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさまへ

ひめさんのドアップ写真、どっきりいたしました♪

えーと
うちの母ですが。

携帯の着メロがサザエさんのアニメの中で流れている音楽でした。

なんつーか、まあ、母ちゃんですね。
母ちゃんらしい母ちゃん。

シルクタイガー復帰です

にゃこさん、こんばんは

結局、ヒメちゃんはパスタを見つけられなかったんですね。
それでも手渡しでもらえてよかったね。

さて、話はかわりますが、美出血のためレースから遠ざかっていた
シルクタイガーの出走が確定しました。先週の情報では
来週東京で会えるかと思ってましたが、いきなり今週末の日曜
阪神12Rに出走です。個人的には皐月賞以上に注目です。

ナイアさん

着メロがサザエさんですか?。
しかも、アニメの中で流れている曲???。

さすがナイアさんのお母様です。
いいセンスしてらっしゃいます。

私もそろそろ着メロ変えようかな・・・。
いつも着信音OFFにしてるから関係ナイ???。
[2006/04/14 09:36] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

シルクタイガー復帰戦出走確定おめでとうございます!!!。
久しぶりにタイガーのレースを見ることができますね。
まずは無事に完走してほしいです。

[2006/04/14 09:40] にゃこ [ 編集 ]

すげーっ

にゃこさん、おはようございます。

ヒメ嬢のアップは、迫力ありますね。
こやって見ると、ウサギに見えます。

動画のヒメ嬢の、扉の勢いにはビクッってさせられました(汗)
キョロキョロ仕草が可愛いな。
癒される~っ。
[2006/04/14 10:14] Happy☆林檎 [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

扉、開けるんですよ!!!。
ちょっとビックリしましたか??。

主人のお婆様が、この行動を見ると喜ぶんです。
GWにはヒメを連れてお婆様のもとへ、遊びに行く計画を立てています。
ヒメ、お婆様孝行に協力してくれます。
[2006/04/14 22:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

