スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予習不足のにゃこ 



本日、会社帰りに美容院に行ってきました。

カット&トリートメントをしてもらいました。

写真は本日お買い上げした、シャンプー&コンディショナー&トリートメントです。

マメに美容院でトリートメントしても、日々のお手入れで手を抜いてしまったら台無しです。
なので、ヘアケア用品はスタイリストに相談して美容院で購入します。


にゃこがいつも指名するスタイリストはワンピース大好きです。
えっと、洋服のワンピースでなくて・・・。
週間少年ジャンプで連載中のワンピースです。
スタイリストの推定年齢は30台前半の男性・・・でっす。

で、にゃこが美容院にいくといつも、第一声は
にゃこさん、今週のジャンプ読みましたか?
です。

そして、今週の感想やこれからの展開予想をします。

にゃこがスタイリスタを選んだ理由は、ワンピース好きだからではないですよ。
今のお店で4人試して、一番良かったのがワンピース好きのスタイリストなんです。

ワンピース好きのスタイリストは、とってもよく気が付きます。
彼氏にしたいけど、結婚はしたくないタイプです。
もちろん、仕上がりも大満足です。
美容院に行った次の日に、ブローが大変な時ってないですか???。
ワンピース好きのスタイリストに施術してもらってから、そんなことはありません。

ワンピース好きのスタイリストにお願いすると、とにかく快適なんです。

なのに、にゃこ、本日、大失態です。
今週の少年ジャンプ読むのを忘れてました・・・。

今日もワンピース好きのスタイリストは、ワンピースの話がしたくて仕方ない様子・・。

フランキーがね・・・。
っと、お話したところで、にゃこがストップをかけました。

ごめんなさい、今週のジャンプ、まだ読んでないんです・・・。

ワンピース好きのスタイリスト、フランキーのネタで盛り上がりたいところを我慢してくれました。

次回はちゃんと予習して行きます。
ずっとワンピースの話をしてもいいですよ!!!。
スポンサーサイト

[2006/04/12 00:15] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

にゃこさまへ

ジャンプ面白かったけど
ざっと読みしかしてねー。

軽く忙しいおいらです。

ナイアさん

おーはーよー。

私も地味に忙しいです。
ド派手に忙しい方がやりがいがあるんですけどね・・・。

あー、地味だ・・・。
地味過ぎる・・・。
[2006/04/12 10:51] にゃこ [ 編集 ]

 ぎゃはははは~~~。
 今週のジャンプはね。イヒヒ。
 
 ちょっと短くなったのかな???
 美容院選びって難しいよね。
 私いっつも、予約無しで行くので
「手のあいている人なら誰でもいいです。」
って言っちゃうわ・・・・・・・・・・・・・。
[2006/04/12 13:52] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

仕事がイヤで現実逃避中です・・・。
もーもーもー。
会社抜け出して、近所のコンビニでジャンプの立ち読みしようかな・・・。
あー、ビール飲みたい!!!!。

昨日は、毛先を揃えただけなので長さは変わりません。
トリートメントしたら、デジタルパーマのウェーヴがさらにきれいに出るようになりました。
デジタルパーマ、この調子なら3ヶ月間持ちそうです。

私の通っている美容院は、来店時に次回の予約をすると、次回施術料金を1割引してくれます。
美容院の1割引は大きいです。

しかも、私はVIP会員なのでさらに5%割引してもらえます。
さらに、ANAカードでお支払いすると100円につき2マイルもらえます。
マイルを溜めて北海道に行きますよ!。

美容院でもしっかりガメツイ私なのです。
[2006/04/12 14:22] にゃこ [ 編集 ]

この前形状記憶パーマはもう終わったんですか?
にゃこさんの後に会社の子がやってました
まだキレイにくるりんなってますよ
私も先週美容院に行ってきました~もちろんいつもの人で!
いつもの人はよく私の好みなどを分かってくれてる分、仕上がりが違うんですよね
でも落ち着きのない私は美容院でじっと待つのが苦手です
なもんでもう限界!っちゅーまで行きません( *´艸)プププッ
だから3・4ヶ月に1回位かな~
でも来月また行く予定してます。
クセ毛などで梅雨までに縮毛矯正をあてないと!
今すでに湿気を敏感に察知してウネってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[2006/04/12 19:04] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

1ヶ月前にかけた形状記憶デジタルパーマは健在ですよ。
トリートメントをしたら、さらにきれいにクルクルが出てくるようになりました。
あと2ヶ月は大丈夫なハズです。

私は3週間に1回のペースで美容院に行きます。
美容院大好きなので、できることなら毎週でも行きたいです。
カット&トリートメントだけとかカラー&トリートメントだけなら2時間以内に終わるので楽チンですよ。
[2006/04/13 09:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

