 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメさま、マッサージ中です 

PIC1015_1.jpg

ヒメは毎日、にゃこと主人にマッサージを強要します。
マッサージ中はヒメは脱力しています。
無防備です。
PIC1015_2.jpg

こんな、アップで写真を撮られても気が付きません。
でも、マッサージの手を休めると…。
PIC1015_3.jpg

すぐに目を覚まします。
でも、にゃこが必死でマッサージを再開するとこの通り。
PIC1015_4.jpg  PIC1015_5.jpg  PIC1015_6.jpg

プレーリードックではなくて、ただの肉の塊みたいですね。
約1.5Kgです。
PIC1015_7.jpg  PIC1015_8.jpg
PIC1015_9.jpg  PIC1015_10.jpg

主人が一番撮りたかった写真です。
おばかな主人です。
PIC1015_11.jpg

ヒメ、お疲れ様でした。

[2005/10/15 13:16] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

どんなペットでも心が通い始めると可愛いものです。
ましてや愛らしいヒメならば尚更でしょう。

しかし、悦に入ってますなぁ~
最高に可愛くて楽しい写真を有難う御座いました。

お馬さんにもコメントしたいのですが、乗馬以外は全く分らないので・・・・・・
[2005/10/16 18:03] 呂布奉先 [ 編集 ]

呂布さん

呂布さん、乗馬できるんですか?。
やっぱり素敵なおじ様ですね。

私も1度、チャレンジしましたがお馬さんに小ばかにされて終わりました。

ヒメにも小ばかにされてますけどね。
今、彼女は、穴掘りの練習中ですよ。
頑張って、動画も載せてみたいと思います。
[2005/10/16 20:08] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

