 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビママさんとプチオフ会 



本日、阪神競馬場でチビママさんとプチオフ会をしました。

チビママさんとお会いするのは、去年の年末以来2回目です。
でも、そんな感じがしないんですよね。
ずっと昔から仲良しだったような感じがします。
まぁ、とっても気の合う2人のようです。

FIG0409_2.jpg

競馬場に入る前に、必勝祈願です。
このお馬さんの頭をなでると・・・。
どうなるんでしょうね。
気になる方はお試しあれ。

FIG0409_3.jpg

桜はとってもきれいに咲いてました。

桜花賞の日に桜が満開になるように調整してるって、みなさん御存知ですか?。
阪神競馬場の造園師の方が、桜の木を説得するんです。
”すみません、開花まであと3日待ってもらえませんか?”
みたいな感じで。

っていうのは冗談で、根元を冷やして開花を遅らせているそうなんです。
えー、開花を早める方法はにゃこは聞いたことがありません・・・。
どなたか御存知ないですか?。

競馬場で、チビママさんと飲んで、食べて、しゃべって、馬券外して・・・とても楽しい1日でした。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。

2人して、アホみたいに笑っていたらあっという間に最終レース終了です。
レース終了と共に、プチオフ会も終了です。

ちなみに桜花賞の日のポニーのお見送りはこんな感じです。

FIG0409_5.jpg

桜の髪飾りでおしゃれしてますね。
でも、半分寝てました・・。

チビママさん、一緒に遊んでくれてありがとう!。
お土産まで頂いて申し訳ないです。
御主人と怪獣君に、宜しくお伝え下さい。
また、一緒に遊んでくださいね。


[2006/04/09 18:43] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(6)

お祝いコメントありがとう~♪

今日は行かれてたんですね^^
私も飛んでいきたかったわぁ~♪
ありがとうございます

今年の桜は忘れられません^^
[2006/04/09 18:58] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

キレイでしたね~。
プチオフ会も楽しそうでw
ゆっくりした楽しみの時間も
大切にしたいですからね!
[2006/04/09 20:35] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

楽しかったね~~。

  次はいつ阪神なんだろう?
 次も楽しみだよ。
 コーヒーごちそうさまでした。
 豆からひいてるとやっぱり美味しかったよね。
 よくあのたくさんの人とお店の中から見つけたよね。
 次からはコーヒーはあの店に決まりだわ!!!

 旦那さんとヒメちゃんは仲良くおりこうさんにしてた???
[2006/04/09 22:27] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

アキチャンさん

コレデイイノダ号、パドックでもレースでもかっこよかったです。
優勝、おめでとうございました。

最後の直線、前が狭いかなと思ったけど、突っ込んで、突き抜けていきましたね。
とてもいい勝ち方です。
私はこういう競馬ができる馬は、強い馬だと思ってます。

お馬さん、撮影用のカメラを持って行かなかったのが悔やまれます・・・。

これからも、アキチャン牧場のお馬さん達を応援します!。
[2006/04/10 10:48] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

京都までお花見に行かれたんですね。

造幣局の通り抜けは12日からだったかな???。

関西の春を楽しんでください。
[2006/04/10 10:50] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

昨日はどうもありがとう。
おいもちゃんごちそうさまでした。
結構、量が多かったですね。

次回の阪神競馬場での開催は12月になります。
改装工事をするので・・・。

次のプチオフ会は夏に馬のいない阪神競馬場でしましょうか?。
安心してください、馬券は買えますよ。
ビールも売ってますよ。

でも、オカマおじさんはいないかも知れませんね。
あの方の正体が気になります。
[2006/04/10 10:57] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

