スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花賞予想 

みなさん、おはようございます。

今日の大阪は良いお天気です。
これから阪神競馬場に出勤します!。
今年の桜花賞は現地で観戦します。

その前に予想をアップしないといけませんね。

にゃこはチューリップ賞組&キス繋がりで勝負します。
すみません、まともな予想じゃなくて。

チューリップ賞は3連複でマン馬券をゲットしました。
縁起を担いでチューリップ賞組上位3頭は今日も馬券の対象にします。
その他気になる2頭を足して、3連複5頭BOX買いします。

 ダイワパッション
 アドマイヤキッス
 キストゥヘヴン
 ウインシンシア
 シェルズレイ

レース直前で気分が変わるかも知れませんが、朝一の予想はこんな感じです。

では、行ってきます!。
スポンサーサイト

[2006/04/09 08:24] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

当たりそう・・・

桜花賞の予想・・・私の予想と違って当たりそうな
狙いですね。

現地で桜花賞を観られるなんて羨ましい。
報告楽しみにお待ちしています。

ミリオンダラーさん

コイウタにやられました。
前川清が表彰台にのる姿がどーしても、想像できないので買いませんでした。

アドマイヤキッスは-14Kgで良く頑張りましたね。
オークスでの巻き返しに期待してます。

フサイチはG1では勝ちきれませんね。
皐月賞もフサイチは外す??。
[2006/04/10 10:42] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

