 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメにお土産です 



週末はバタバタするので、コメントのお返事が遅れるかもしれません。
申し訳ありません。


でも、この記事は大急ぎでアップします!!!。



今日はヒメを置き去りにして花見に行ってしまいました。
お花見の記事は明日アップしますね。


手ぶらで帰るのは申し訳ないので、お土産を買いました。

梅田のペットショップで小型犬用のお洋服を購入です。

どうです、似合うでしょ。

FIG0804_5.jpg

ヒメも気に入っているようです。

なんだか、牛に見えるなぁ・・・。

このお洋服もそのうちガジガジして破いちゃうんでしょうね。

主人、次はセーラー服が欲しいと言っております。
でも、あれはヒメのお腹ではムリだと思います。

もっと、ゆとりのある服にしましょう!。

[2006/04/08 23:15] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

見えてしまいます

こんばんは。

ええ、見えます。
牛に。

しかし、可愛いからいいですv-218
首後ろのお肉が、乗ってますね。
プニプニがまたイイです。
[2006/04/08 23:52] Happy☆林檎 [ 編集 ]

にゃこさまへ

うーむ。

お花見の調子はいかがですか。

うーむ。

牛ですかねえ。

うーん・・・。

似合ってます

にゃこさん、こんにちは

ヒメちゃんへのお土産・・・ええ、似合ってます。
ちゃんと牛に見えてますし・・・え?牛の仮装じゃない?

お花見の報告も楽しみにお待ちしています。

コレなのね!!!
 すっごくかわいいよ!
 ヒメちゃんもまんざらじゃなさそう。
 これからヒメちゃんワードローブが増えるのね。
 この服ってどうなってるの?
 小型犬用???
 セーラー服。私もぜひみたいです。v-9
[2006/04/09 17:51] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

どう見ても・・・

牛にしか見えません(笑)

セーラー服のヒメも見たいです!
ヒメ!ダイエット頑張れ!!

[2006/04/09 22:08] なぢ [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

お腹が太ってるから牛みたいに見えますよね。

首の後ろのお肉かなりぶさいくですね。
ヒメ、何の違和感もなく着てましたよ。


[2006/04/10 10:36] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

お花見は楽しかったですよ。

でも、乾燥した空気と黄砂に負けてしまいました。
お肌はカサカサ、ノドはやや荒れ気味です。

ヒメ、太った牛に見えませんか???。
[2006/04/10 10:38] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

似合ってます?。

牛の仮装大成功ですね。

イヤがるかなと思ったら、案外あっさり着てくれました。
遊んでいるうちに脱げちゃいましたけどね。
[2006/04/10 10:39] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

小型犬用の一番小さいサイズだったと思います。

前がボタンでとめれるようになってます。
ヒメはボタンなんかイヤがるからはおるだけです。

私、アロハシャツの方が似合うと思うんだけど。
割腹のいい人って、似合うでしょ。
[2006/04/10 10:44] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

牛のコスプレもいいでしょ?。

猫とかパンダのコスプレもかわいいのではないかと思ってます。

セーラー服はあまり想像したくありません・・・。
[2006/04/10 10:51] にゃこ [ 編集 ]

もう!!!!!!
めっさカワイイ!!惚れた!
ってもうとっくに惚れてるから・・・惚れなおした~!!
とっても似合ってます(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
小型犬用のお洋服が着れるんですね
それだと可愛いお洋服がいっぱいありますよね~
いいな~( ´艸`) 
ヒメちゃんは名前の通り姫様ですわ~
[2006/04/10 23:02] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

お姫様だなんて、うれしいです、ありがとう。
なんだか照れます。

私は最近密かに、ヒメはバカ殿ではないかと疑っているんですけどね。

小型犬の服ってかわいいのがたくさんありますよね。
ワゴンに山積みになっていた安売りの服をごっそり買ってくれば良かった・・・。

本当はキャミソールを着せたいのですが・・・・。
超なで肩のヒメはストラップが引っかかるポイントがないですね・・・。
[2006/04/11 10:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

