スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今から打ちに行きます 

今日はMidnight-SOHO’sさん一族のバドミントン&はしご酒オフ会の日です。


前回のバドミントンオフ会後の数日間は激しい筋肉痛に苦しめられました。
壁を伝って歩いているところを同僚に見つかって笑われました・・・。


ですが、今回は違います。
にゃこは2度同じ過ちを繰り返しません。


実は、もう既に筋肉痛になってます。
原因は月曜と火曜の夜にやった筋トレです。
新しい筋トレマシン、かなり効きます。
今まで、筋肉痛になったことがないような部位も痛いです・・・。


こんなボロボロの体のにゃこですが、Midnight-SOHO’sさん一族に負けないよう頑張ります。

もし、明日以降Blogの更新がなければ・・・。
にゃこが討ち死にしたと思ってください。

みなさん、にゃこが無事生還できるよう応援お願いします。

ぼちぼち会社脱出準備にかかります。
スポンサーサイト

[2006/04/06 17:15] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(6)

頑張ってきてください

今日はバドミントン&はしご酒ですか?
頑張ってきてください・・・どちらも。

無理すると明日がきついでしょうからお気をつけてください。

 今日は金曜日。
 今日さえ乗り切れば明日は朝寝坊できるよ!
 
 帰宅後はヒメちゃんサービス。
 昨日の分も頑張って!!!
[2006/04/07 03:24] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

踏ん張ってね。

おはようございます。

ボロボロに拍車が掛からない事祈ってます。
後日、報告待ってます。
[2006/04/07 10:44] Happy☆林檎 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ムリをしたつもりは無いのですが・・・。

はしご酒の時に体がついてきてくれませんでした。
もう、年なんでしょうか??。

ちょっとショックです。

[2006/04/07 11:09] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

会社に来たけど、仕事したくないです。
私、微妙に酒臭い・・・。

朝起きた時は気持ち悪かったけど、今はほろ酔い気分でいい感じです。
なんだかお風呂に入りたくなってきました。

あー、帰りたい・・・。
[2006/04/07 11:14] にゃこ [ 編集 ]

Happy☆林檎さん

筋肉痛の方は大丈夫なんですが・・・・。

体から酒が抜けない・・・。
いい年して何やってるのかなぁ・・・って感じです。
これでも、若いときよりはマシになったんですよ。

今日は適当に仕事やってるフリだけします。
[2006/04/07 11:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

