 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこからもらったよ 

FIG0403_1.jpg

私、ヒメよ。

ずっと前から欲しかった、ピンク色の春物セーター、にゃこからもらったの。
お花見の季節にぴったりな色でしょ。


ピンク色はにゃこより、私の方が似合うのよ!!!。
みんな、そう思うでしょ?。


にゃこはねぇ、灰色のおやぢみたいな格好して競馬場に行けばいいのよ。
ファッション雑誌なんか読まないで、スポーツ新聞ばかり読んでるんだから・・・。

せめて、普通の新聞の経済欄くらい読んだらどうなのよ!!!。

あんた頭が悪いのは、スポーツ新聞の競馬欄ばっかり見てるからなのよ!!。
分かってる??。



FIG0403_2.jpg

にゃこです。

ヒメにセーターを取り上げられました・・・。

ヒメは欲しいものを手に入れるためには手段を選びません・・・。
非常に恐ろしい女です。
一体、誰に似たんだろう???。


ケージの中に、セーターを発見するや否やこの通りです。

最近、ヒメに振り回されてる気がする・・・。


ヒメ、確かに、にゃこは競馬場に入り浸っているよ・・・。

うん、ファッション雑誌なんか、滅多に読まない・・・。
美容院で手にするけど、読むところが無くて、いつも困ってるよ・・。

ヒメ、競馬欄には日常生活に使わないような難しい漢字がたくさん使われてるよ。
競馬知らない人に読み方を教えてあげると、一瞬尊敬されるんだよ。

ヒメよ、競馬を覚えるんだ!。
にゃこに1着の馬を教えてくれ!!。

[2006/04/03 17:22] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

 例のカシミヤのセーターかしら???

 ヒメちゃんもうっとりしてるよね。

 結構ヒメちゃんいいカンしてる気がするのよ。
 アタシのカンだけど・・・・・・・・・・・・・・。
[2006/04/03 19:28] チビママ [ 編集 ]

似合ってます

ヒメちゃんはやっぱりピンクが好きなんですね。
頭からかぶってすっかりお気に入りのようです。

気持ちよさそう

ホントにうっとりしてる(笑)

ヒメにはぜひ競艇も覚えてもらいたいです。
1着2着を教えてくれ!!

[2006/04/04 05:03] なぢ [ 編集 ]

チビママさん

残念ながらこのセーターはカシミアではありません。

昔、テレビで競馬の予想をする犬がいましたよね。
あんな感じでヒメに予想して欲しいんです。

ピンク色が好きだから8枠の馬ばかり選ぶかも知れませんね。
[2006/04/04 08:57] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

酒バトン、とっても面白かったです。
玄人さんは怖いですね。

ヒメはピンク色が好きなので、いつも3号艇を選ぶのではないでしょうか?。

ところでプレーリードックって、色の識別できるんでしょうか?。
[2006/04/04 09:02] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメにお洋服着せてみたいですよねぇ。

ペットショップに行くと小型犬用の服を見てしまいます。
主人と相談した結果、お腹がつっかえるから着れないという結論に達しました。

これからも、私のお古で我慢してもらいましょう。
[2006/04/04 09:16] にゃこ [ 編集 ]

とってもよくお似合いで・・・ピンクがとっても春らしいです。
にゃこさんのセーターを自ら引きずり入れたんですか?
さすがヒメちゃん天才ですね!
欲しいものを手に入れる為なら手段を選ばない・・・
ウチの子もです(;゚д゚;) ボッロボロになって部屋の隅っこから発見されます


[2006/04/04 10:32] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

ヒメは、私が来ているときにやんわりと要求してきます。
私のヒザの上に乗って、ずっとセーターをかじってるんです。

”さっさと、よこしなさいよ”
っと、ヒメは言ってるんです、きっと。

まだ、力任せの方がかわいいですよね。
[2006/04/05 08:26] にゃこ [ 編集 ]

お邪魔します

こんにちは、履歴から参りました。

ヒメちゃんは、種類は何ですか??
フワフワで可愛いですね。
知り合いにも、たくさん小動物と暮らしている
家族が居ます。

[2006/04/05 11:31] Happy☆林檎 [ 編集 ]

Happy☆林檎さん、はじめまして

Happy☆林檎さん、コメントありがとうございます。

本日午前中(いや、いつも)、仕事をする気にならないのでBlog巡りをしていました。
ランキングでHappy☆林檎さんのBlogをお見かけして、おじゃましました。

ヒメはプレーリードックです(かなり太めです)。
でも、標準的なプレーリードックはもっと痩せてます。
座っているとまん丸ですが、立ち上がるとなんとなくプレーリードックに見えますよ。

[2006/04/05 13:36] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

