スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ、レベルが上がりました 



ヒメ、枝豆大好きなんです。

にゃこがビールの友に枝豆を茹でた時は、塩をふる前にヒメにあげます。


最初にヒメに枝豆をあげたときは、にゃこが房から1粒取り出しました。


しばらくして房のままで上げると、1粒だけ自分で取り出して食べました。
何粒入っていても、1粒だけ取り出します。
そして、ヒメの食べ残しはにゃこが頂いてました・・・。
にゃこはヒメ以下・・・。


そして、新たな挑戦。
生の枝豆をあげてみました。
ヒメ、生の枝豆は食べません・・・。
何で???。
あなた、野生で茹でた枝豆なんかないでしょ???。
にゃこは諦めて、茹でた枝豆だけあげるようになりました。



昨日、枝豆が安かったのでお買い上げした、にゃこ。
本日夕方早速、茹でました。

そして、久しぶりにヒメに枝豆を1房あげました。
ヒメの食べ残しを頂こうと、にゃこが待ってると・・・。

なんと、ヒメは2粒目も自力で発見して食べました。


これって、なんとかっていうゲームでレベルが上がった!!!。
って言うんですよね。

で、で、で、賢さが上がったって言うんでしたっけ???。

レベルの上がるゲームは良く分からないのですが、今日のヒメは賢いです。


少しだけ賢くなったヒメの動画を見て下さい。

ヒメ、賢くなりました!
 ↑ クリックして下さい。間違いなくヒメは賢いです。

要するに、にゃこが食べる枝豆が減ったってことですね・・・。
スポンサーサイト

[2006/04/02 17:11] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

 ダイエットで気を引き締めた後にヒメちゃんを見るとなんかホッとした。
 2粒目がコロンと落ちたときは

「ヒメちゃん。落ちたよ。そこだよそこ!!!」

 と心の中で言っちゃったわ!
 
 ヒメちゃん。枝豆レベル2にアップv-221
[2006/04/02 19:05] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

中身が1粒しかない房をヒメが拾ったとき、ヒメを抱きしめたくなりました。
でも、そんな事をすると
にゃこ、ウザ~
って、言われるので我慢して撮影を継続しました。
[2006/04/02 22:27] にゃこ [ 編集 ]

たまらん・・・


食べてる時の後ろ足がなんとも言えん・・・( ̄▽ ̄*

今のレベルなら雑魚モンスターは一撃で倒せます。
旅立ちの時です。
にゃこを救えるのはヒメだけじゃ!

[2006/04/02 23:15] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメの後ろ足は短いけど、安定感はばっちしです!。
そうそう倒れませんよ。

ところで、私はヒメに救ってもらわないといけないんですか???。

えー、それはオケラ地獄から救出するってことですか???。
ヒメ、助けてください!!!。
[2006/04/02 23:54] にゃこ [ 編集 ]

ダイエットの成果?

にゃこさん、こんばんは

レベルがあがったのはダイエットでお腹が空いていたから
必死に探した結果かも。

こんなところにもダイエット効果がでているのでは?

それにしても必死に枝豆をとりだしている姿は可愛いです。

ミリオンダラーさん

さすがです、鋭いですね。

最近、おやつをもらえる回数が減ってるので、おやつの気配を感じると必死で探します。
賢くなったというより、意地汚くなったと言ったほうがいいかも知れません。

以前は食べ残しが多かったのですが、最近は与えたエサは全て完食しています。
食べ物のありがたさが分かってきたようです。
[2006/04/04 09:00] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

