スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日もヒメ放置プレイです 



にゃこ、昨日の雪辱を晴らすべく、懲りずに帰宅後ジムに行きました。

今日は頑張りましたよ!!。
有酸素運動を!。

ジーコJAPANの応援をしながら!!!。
なんだか微妙なシュートでしたが、勝ちは勝ちです。
おめでとう!!!。

それにしても、宮本選手しか分からない私って、問題ありますか???。


そして、帰宅するとヒメ、フテ寝してます。

FIG0330_2.jpg

ちゃんとお布団かぶって寝てますね。
かわいいでしょ~。

さらに近づくけど・・・ヒメは寝てます。

熟睡してるんでしょうか???。


FIG0330_3.jpg

そして、さらにアップ。

あー、ヒメ完全に寝てますね。
待ちくたびれたのかな???。

なんて思いながら、撮影終了。
すると・・・ヒメ暴れ始めました。

やっぱ、狸寝入りなのか、ヒメ???。

プレーリードックのクセに狸のマネするの??。

にゃこ、今晩うなされそうです。
スポンサーサイト

[2006/03/30 23:24] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

 仰向けで伸びきって寝るのねヒメちゃん。
 しかもお布団にくるまって。

 にゃこさんがいないから寒かったでしょうね。
 ハム太郎に入ってにゃこさんと一緒に寝たかったでしょうに・・・・・・・。

 お怒りの頭突きとかパンチとかきたでしょ!!!
[2006/03/31 13:18] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

お布団きて寝てるなんてかわいらしい
でもその寝顔はウソっぱちだったんですか?
撮影の時はちゃんと可愛い寝顔を見せといて
狸寝入りとは・・・あなどれませんね~

[2006/03/31 14:02] かなぷー [ 編集 ]

気持ち良さそう

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん、どう見ても気持ち良さそうに熟睡してるようにしか見えません。
これが演技だとしたら・・・タレントになれるのでは?

CM出演で稼げますよ。

チビママさん

ヒメのケージの下には小動物専用のホットカーペットが敷いてあります。
にゃこより3倍温かいです。

もともと、集団で生活する生き物だから、人肌は恋しくなるんですね。
在宅中は、できるだけヒメにくっつくようにしています。

[2006/04/02 11:05] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

ヒメ、ベッドメイキング上手ですよ。
適当にお古の服を与えると、上手に包まって寝ています。

たまに、ティッシュペーパー1箱分、自分でケージに運ぶことがあります。
発情期にそういう行動をすることが多いですね。
巣作りの真似事でもしてるんでしょうね。
[2006/04/02 11:08] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメ、狸寝入りが上手になってます。

以前はまぶたがヒクヒクしてたんです。
半目開いたりとかしてたんです。

でも、最近は、ちゃぁ~んと目を閉じてます。
いつ練習してるんでしょか???。
留守中のヒメの行動がとても気になります。
[2006/04/02 11:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

