 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこの日課 



にゃこは平日の21:30からこのアニメを観ています。
CSのアニメ専用チャンネルですよ。
スラムダンクです。

主人が好きなんです、この漫画。
なので、コミック全巻我が家にあります。

主人曰く、コミックは面白いけどアニメは面白くないとのこと・・・。

FIG0328_2.jpg

でも、流川君が出ると喜びます。
主人のファッションリーダーは流川君のようです。
流川君がきらりと汗を流すと、主人が喜びます・・。

主人、アニメVerの批判はするけど、流川君のシーンは喜びます。
流川君の汗が光ると、主人の眼光が光ります。

FIG0328_3.jpg

えー、彼女はマドンナ的な存在ですね。
晴子さんでしたっけ・・・。

FIG0328_4.jpg

そして、晴子さんのお兄様、ゴリでございます。

FIG0328_5.jpg

にゃこ、彼のこと大好きです!!!。
メガネ君ですね・・・。

えっと、本当の名前は分かりません!!!。

FIG0328_6.jpg

んー、彼は主役の・・・赤毛ザル君です。

平日の夜はこのアニメを見ながら、好き勝手なことを言っております。
いやぁ、サラリーマンは楽しいです。

いま、テレビで池田秀一が”アルテイシア”とか言ってます。
あー、ガンダムね・・・。

続きが気になるので、今夜はこれまでです。

[2006/03/28 23:52] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

 ジャンプで見てた見てた!
 めがね君の名前は知らないなぁ。
 
 アタシも流川が好きだったなぁ。v-238
[2006/03/29 14:27] チビママ [ 編集 ]

読んでました

にゃこさん、こんにちは

スラムダンクは社会人になって読んだ数少ない漫画の1つです。
単行本も全部揃ってます。

ちょうどNBAでマイケル。・ジョーダンが復帰したころにバスケを
よく見てた頃にテレビでやってたから。

主役の花道はデニス・ロッドマンをモデルにしてるって言われてました。
奇抜な色に髪を染めてたNBAのリバウンド王。リバウンドをとりまくるけど
シュートは素人みたいに下手なんです。

めがね君・・・やっぱり名前出てきません。

チビママさん

ジャンプで見てたんですか???。
半端なジャンプ暦じゃないですね・・・・。

チビママさんは流川派なんですかぁ???。

私は何でも言うことを聞いてくれそうなメガネ君が大好きです!!。
[2006/03/29 23:45] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

主人に教えてもらいました。

メガネ君の本当の名前。

小暮くんだそうです。
んー、なんかイマイチだなぁ・・・。

やっぱメガネ君の方がいいですよね。
[2006/03/29 23:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

