 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似合いますか? 



ヒメのお布団、結構、選別大変です。

いらなくなった、バスタオルとか服とか・・・。
とにかくいらなくなった生地を使います。
カシミア素材なんかを使うと、ヒメ、とっても喜びます・・・・。

ヒメ・・・どこで、カシミアなんか覚えたの???。
そういえば、にゃこが抱っこしてる時、カシミアのセーター全部穴開けたよね・・・。

FIG0327_2.jpg

主人が先日、ホームセンターでピンクの汗取りパッドを購入してきました。
500円くらいで安売りしてたそうです。

ピンク色を選んでくれました。
ヒメはかわいい女の子だから、ピンクが似合うよねぇ。

FIG0327_3.jpg

私、ヒメよ!!!。

メチャクチャ、似合うでしょ!!!!。

あん、あん、あん、あ~ん!!!。


FIG0327_4.jpg

リラックスしてる姿もかわいいでしょう。

にゃこのピンク色の春物セター、ヒメにあげようかな。

あー、甘やかしすぎかな・・・。

[2006/03/27 22:19] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ヒメ・・・


似合ってるよ・・・かわいいよ・・・

ほら、パスタあげるからおぢさんとこおいで・・・

ヒメ、めっちゃ笑顔になってません?
そうとう機嫌よさそうですね^^

[2006/03/28 01:33] なぢ [ 編集 ]

お似合いです

にゃこさん、おはようございます

今日もヒメちゃんの可愛い顔で癒されて一日が始まります。
それにしても「大満足」って顔して写真に写ってますね。

カシミアが好きなんて、やっぱり違いが分かるプレーリードックですね。

 ホント笑ってるみたいに見える!

 半分に切ってあげてるのよね。
 まさか真横にかじったりしてちぎってるわけじゃないよね!!!v-238
[2006/03/28 15:39] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

なぢさん

あー、だめだめ・・・。
なぢさん、変なおじさんになってますよ・・・。

新しいお布団を入れてあげると、ご機嫌になります。
確かにヒメ、にやけてますね。
[2006/03/29 10:41] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメ、新しい服とか値段の高い服が分かるみたいなんです。
しかも、かじって穴を開ければ、自分のものになることも理解しています。

かわいい顔をしていますが、性格は恐ろしいです。

[2006/03/29 10:44] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

にゃこ、あんたピンク似合わないんだからそのセーターよこしなさいよ。
私の方がピンク似合うのよ!!!!。


と言っていると思います。

確かに私はピンクは似合わないなぁ・・・。
セーター、ヒメにあげます・・・。
[2006/03/29 10:52] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

