 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこして 



明日から仕事ですね・・・。

週末なんかすぐに終わってしまいます。

そして、週末も平日も関係ないヒメ。

本日はやたらとベタベタしてきます。

にゃこ、日曜日は忙しいんだよ。

あまり、手を焼かせないでほしいなぁ。

にゃこ、抱っこして
 ↑クリックして下さい。ヒメを抱っこできるかも。

できることなら、ずっと抱っこしてたいんだけどね・・・。

[2006/03/26 22:52] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

うっひゃ~♪

めっちゃかばええ( ̄▽ ̄*

ヒメぇ~~おっちゃんの膝ならなんぼでも空いてるゾぉ~~!


[2006/03/26 23:46] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

そうでしょ、そうでしょ、かばええでしょう。
抱っこのおねだりしてるときが一番かばええですよ。
でも、あまり焦らすと、ヒメ切れちゃいます。

なぢさん、週末は子守をしてくだせー。
[2006/03/27 11:15] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさま

だっこのおねだりかあ。
いやあ、ええですなあ。
だっこして、と手を伸ばしてくる時期が一番可愛いですね。

もうね、人の子も同じですね。

そんなに甘えられたら

相変わらずヒメちゃんは可愛いですね。

そんなに甘えられたら会社なんて休んじゃいそうです。
今週は木曜まで休みだからヒメちゃんを預かって抱っこして
あげたいくらいです。

 ホントに甘えんぼさんになってる!
 きゃわいいなぁ。
 アタシのゴールデンハンドで寝かしつけましょうか!!!v-91
 にゃこさんが忙しくしてるときほどヒメちゃんは寂しくなっちゃうのよきっと。v-238
[2006/03/27 19:43] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

こんばんわ~

かわいい~(/▽*\)
ヒメちゃんが甘えてる~!!こんなんされたら鼻血吹きます
写真の顔がまたイイし・・・( *´艸)プププッ

[2006/03/27 20:09] かなぷー [ 編集 ]

ナイアさん

抱っこ、せがまれるとたまらないですよね。

ヒメ、もういい年なんです。
おばはんなんです。

でも、たくさん抱きしめたいです。
[2006/03/27 21:26] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

御近所だったら、預けに行ってます、絶対に。

でも、ミリオンダラーさん宅の方が心地よくて帰ってこなくなると困るので、やめておきます。

ミリオンダラーさんだったら、ヒメのワガママを全部聞いてくれそうですよね。
私がヒメに愛想をつかされてしまう・・・。
[2006/03/27 21:31] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメが1人で遊びたいと思っている時に抱っこすると、物凄く怒られます・・・。

ヒメが抱っこして欲しい時に抱っこしないと、物凄く怒られます・・・。

私、怒られてばかりなんです。

チビママさんのゴールデンハンド、私でも使えるかな??。
教えてください。
[2006/03/27 21:34] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

ヒメ、抱っこの要求はするんですが・・・。
コスプレの要求はしてきません。

あの、セーラー服、かわいかったなぁ・・・。
ヒメ、お腹が大きいから着れないよね・・。

かなぷ-さん、気が向いたらメイド服もチャレンジしてくださいね。
お待ちしております。
[2006/03/27 21:36] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

