スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクマイスター3着でした 

本日、中京競馬場10R恋路ケ浜特別にシルクマイスターが出走しました。

昇級戦なので、新しいクラスのレースに慣れてくれればいいかなぁなんて思ってました。

馬体重はマイナス8Kgでした。
馬体重減はあまり良くないなぁ・・・。

人気は8番人気。
昇級戦だから、そんなもんかな・・・。

今日は自宅ではなく、ジムで観戦してました。
ステッパーで有酸素運動しながら観戦してました。

そして、レースでは。
スタートはまずまずでした。
ムリをしてハナを切らないで好意に付けました。

2,500mの長丁場で先頭集団にいると、たくさんテレビに映るからいいですね。

4,5番手で4コーナーを回ったマイスター・・・。
んー、脚が上がってる???。

いやいや、そんなことはありません。
藤岡騎手のムチに応えて、ジリジリと伸びてきました。

外から伸びてきた馬と一緒に、先頭集団をかわしました。
ゴール前では3頭並んでました。
両サイド、他馬に挟まれて苦しい状況でしたが、頑張ってくれました。

このクラスでもやっていけそうな手ごたえを感じました。

シルクマイスター、良く頑張ってくれました。
母親のシルキーマニッシュより強くなったね。

問題は弟のシルクアヴァロンか・・・。
スポンサーサイト

[2006/03/26 21:52] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

手応え!

にゃこさん、こんにちは

今週は木曜まで残りの休暇を使って休みですが、
何の予定もなくなんとなく過ごしてます。

マイスターは昇級戦でいきなり3着。手応え十分な
頑張りでしたね。

うちのプラチナムはレース前から歩様がゴツゴツ
していたので脚元の不安がなくなれば楽しみです。

次は「一緒に3着」ではなくて「一緒に優勝」目指して
頑張りましょう。

ミリオンダラーさん

私の気のせいかも知れないのですが・・・。

東からミリオンダラーさん、西から私、が念を送ると、いい感じに愛馬が走る確立が高いような気がします。

これからも念を送り続けましょう!!!。
[2006/03/27 21:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

