スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高松宮記念予想 

みなさん、おはようございます。

ドバイWC観戦で夜更かしをしたら、寝坊しました。

大急ぎで予想をアップします。

まず、軸になる馬はシンボリグランです。
前走のオーシャンSで58Kgを背負って3着。
大負けすると思ってたのに、意外に頑張ったので今回は軸にします。

あとは6頭選んで流して3連複15点買いします。
さて、その気になるお相手は。
 マイネルアルビオン・・・・・最近、柴山騎手に夢中です。
 ネイティヴハート・・・・・・前走と同じ走りを見せて!。
 カネツテンビー・・・・・・・7歳牝馬、他人とは思えない。若者に負けるな!。
 シーイズトウショウ・・・・・中京は結構相性がいいと思ってます。
 ラインクラフト・・・・・・・休養明けですが、能力でカバーするででしょう。
 コパノフウジン・・・・・・・風水パワーだ!。

本当はもっと頭数を増やしたいです・・・。
でも、なんとかこの6頭に絞りました。

これからWINSに行ってきます!。
スポンサーサイト

[2006/03/26 10:59] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

私もシンボリグラン中心です。
相手はマルカキセキ、シーイズトウショウ、マイネルアルビオンの3頭です。
ご健闘をお祈りします。

索子のアクセスカウンター、結構気に入っています。
[2006/03/26 11:26] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

いまだにこのレースの名前を宮杯と言ってしまいます・・・。
年がバレますね。

マルカキセキも気になる存在なのですが・・・。
福永騎手から吉田稔騎手に乗り替わりなので、消しました。
4歳馬が有力な気もしますが、7歳牝馬を応援したいです。

アクセスカウンター、気に入っていただけましたか?。
主人が麻雀好きなのでこのデザインに変えてみました。
[2006/03/26 11:43] にゃこ [ 編集 ]

プラチナムは3着

にゃこさん、こんにちは

高松宮記念はネイティヴハート、シンボリグラン、カネツテンビー、
シーイズトウショウで3連複ボックスで勝負です。

小回りで直線の短い短距離は展開次第で結果が変わるから
難しいですよね。

今日出走の愛馬シルクプラチナムは3着でした。
結果より右前のゴツゴツもあるからレース後の状態が気になるところです。

マイスターの出走はもうちょっとあとです。プラチナムに続いて好走
するよう念を送ります。

日曜日はいそがしそうですねw

6日行きたいな~。
遅い時間なら参加できるかもしれないのですが・・・

[2006/03/26 19:04] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

マイスターも3着でした。
ミリオンダラーさんの愛馬と出走が重なっていたのですが、同じ着順は初めてですね。

次は一緒に優勝を目指しましょう!。
一緒に祝勝会したいなぁ。
[2006/03/27 11:10] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

競馬シーズンになったので、毎週末は競馬場です!。
・・・と言いたいとこですが、ダイエット中なのでジムに行ってます。
痩せない・・・・むしろ、太った。

オフ会はしょっちゅうやっているようなので、都合の合うときに参加してください。
不定期にメールで連絡しますね。
[2006/03/27 11:13] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

