 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っ払いのお姉さんは好きですか? 



私、ヒメよ。

にゃこ・・・本日、酔っ払って帰宅。

焼き鳥屋さんに行ってきたって、超ご機嫌の御様子。


FIG0324_2.jpg

で、帰ってからずっと変な歌を歌ってるの。

”アフロ、アフロ振り向かないで 宇宙のかなたに輝くアフロ~♪”

にゃこ、完全に壊れているようです。

こんな日は、にゃこの相手するのイヤだなぁ・・・。

でも、おやつ欲しいから我慢しようかしら。


FIG0324_3.jpg

にゃこ、調子に乗るなよ!!!。

にゃこ、おまえを殺す、死ぬほど痛いぞ!!!。


ヒメ、酔っ払いにからまれてます
 ↑クリックしてください。今日のヒメはけなげです。


ちなみに、にゃこの好きな焼き鳥やは秋吉です。
串5本で400円を切るコストパフォーマンスがたまりません。
500円以上の物を頼むときは、緊張しちゃいます。
にゃこの一番好きなメニューはジュンケイです。

あー、本日はたくさん飲んで食べて大満足でした。

[2006/03/24 23:05] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

私も飲みに行ってました

にゃこさん、おはようございます。

昨日は焼鳥屋ですか?しかも安い店で美味しい焼鳥を食べたんですね。
私も昨日は会社の同じチームの人たちに送別会を開いてもらってました。
送別会シーズン、給料日、金曜日・・・予想はしていたけど凄い人でした。
2次会の場所を探してもほとんど満員で街をさまよってました。

よっぱらいにからまれてるヒメちゃん、かなり嫌そうですね。
私はからむ相手もいないので帰宅したらすぐに寝てました。
からむ相手がいて羨ましい。

じゅんけい とは

なんでございましょうか?

ヒメさん
えらいね。
にゃこさまの相手をきちっとこなしてね
(笑。

こんにちは~♪
ヒメちゃん、うちの子供たちにみせたら、
「この生き物はなんだあ~?」
とびっくりしていましたー
かわいいねー^^
[2006/03/25 11:16] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

エラーが発生しました。

 高いとこに逃げるの。速かったねぇ。
 俊敏に動くヒメちゃんもかわいいよ。
 ちょっと悲痛な面持ちに見えたけど・・・・・・・・・。

 アタシも今日は飲み会なんだ。
 自転車で行くんだ。2次会も行くんだ。17:00~18:00までのドリンク半額タイムにしこたま飲んできます。イヒ。
[2006/03/25 11:16] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメ、オヤツがもらえるのではないかと密かに期待していたようです。

からまれるし、おやつは出ないし・・・。
不機嫌でした。
いつも甘やかしているので、たまあにはいいでしょう。
[2006/03/26 11:02] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

ジュンケイって純鶏って書くそうです。
が、私にはどういう種類の鶏か分かりません。
肉汁がたっぷりでたまらないです。
[2006/03/26 11:03] にゃこ [ 編集 ]

アキチャンさん

そうですよね、ヒメ、変わった生き物ですよね。
うさぎでもないし、ネズミでもないし・・・。

うちの主人はチャタ君をみると
”なん、これ???”
といって騒ぎます。
チャタ君対して、ちょっと失礼ですよね。


[2006/03/26 11:06] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ひよこ組のおかぁさん達で飲み会ですね。
たのしそう!、

半額タイムにたくさん飲めました??。

自転車って、飲酒運転で止められてないといいけど。
[2006/03/26 11:07] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

