スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクマイスター、恋路ケ浜特別に出走です 

愛馬のシルクマイスターが、日曜日の中京競馬場メインレース10Rの恋路ケ浜特別に出走します。
鞍上はもちろん、藤岡騎手です。

愛馬、久しぶりの特別レース出走です。
にゃこ、ちょっと舞い上がってます。

にゃこの愛馬が5歳以上 2000万円以下のクラスまで昇級したのも久しぶりです。
マイスターの母シルキーマニッシュ以来です。

マニッシュはこのクラスになってからの成績はさっぱりでした。
マニッシュ、性格に問題があるんですよね・・・。
マイスターには母親以上の活躍を期待してます。


恋路ケ浜特別ってハンデ戦なんですね。
マイスターは54Kgいただきました。
トップハンデは57.5Kgかぁ・・・。
52Kgで出走できる馬がちょっとうらやましいです。

マイスター、5歳以上 2000万円以下のクラスでどこまでやれるでしょうか?。
期待と不安・・・不安の方がちょっと大きいかな。
スポンサーサイト

[2006/03/23 17:34] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

また同じ日に

マイスター、日曜に出走なのですね。

私のプラチナムも日曜に中山で出走です。残念ながら前回の
内田博幸騎手は中京で高松宮記念に騎乗だから乗り替わりです。
でも今度も一流の横山典弘騎手だから頑張ってくれるでしょう。

マイスターはクラスがあがってどこまでやれるか楽しみですね。
母を超える活躍を期待です。

ミリオンダラーさん

不思議なことに愛馬の出走が重なりますね。
でも、同じレースに出走はまだないですね。

横山典弘騎手はどんな乗り方をするんでしょうね。
結構、大胆に乗るイメージがあります。
楽しみですね。
[2006/03/24 10:00] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

