スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしごジム 



本日、ジムでハードに有酸素運動してきました。

運動の後のビールは美味しいですよね。
でも、にゃこ家にはこんなビールしかありません・・・。
余計にのどが渇きます。

あ、隣のケロロ・・・気になりますか?。
Ver1.5を主人が買ってきたようです。

で、ジムですよジム。

にゃこ行きつけのジムが全面改装でお休み中です。
で、その期間は関西の姉妹店を使えるんです。
しかも、全日、全時間帯ですよ。



せっかくなので、昨日、会社帰りに梅田店に行ってきました。
・・・・・・、な、なんと!!!。
餃子スタジアムと一緒のビルです。
さすが、梅田です。
広いです。
にゃこ、迷子になりました。



本日は、京橋店に行きました。
・・・・・・、な、なんと!!!。
有酸素運動マシン、充実してます。
にゃこ、うれしくて2時間頑張りました!!!。
もちろん、イチローの応援をしながら。
京橋店はシャワーだけでなく、お風呂もありました。
にゃこ、ゆったりお風呂に使ってきました。
会社帰りお風呂に入りに行こうかな。



そうそう、にゃこは梅田と京橋で
・・・・・・、な、なんと!!!。
と、驚いたのですが。

それは、あれです。
あれ、あれ・・・。
スタッフの若い男の子がハンサムな子ばっかりなんです。

にゃこの通っているお店は違います。
ドスコイ系とかおっさん系が多いです。

京橋店に浮気しそうな、にゃこです。
でも、にゃこの行きつけは、新しくスパ施設を作るそうです。

スパか若くてハンサムなスタッフか・・・。
究極の2択ですね。
スポンサーサイト

[2006/03/21 20:40] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(4)

にゃこさん頑張ってますね~梅田は私も迷子になります
分かりにくいですよねー 
それにしても・・・スパかハンサムかぁ~
( ̄へ ̄|||) ウーム  悩みますね・・・
私はハンサム・・・(*・艸・)プッ
餃子スタジアム行きたいけど行った事ないです
ニンニク臭くなったら電車に乗って帰れないと・・・
なかなか勇気が出ません(⊃д⊂) 
ハッ!(`ロ´;)食べる事ばっか言ってたらあかん・・・

[2006/03/22 00:20] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

餃子スタジアムって昔はトヨタのショールームでしたよね。
その頃はタダで遊べるのでちょくちょく行ってました。
赤いレザーシートのソアラに乗って喜んでおりました。

スパかハンサム・・・・まだ悩んでます。
それに京橋の方がお店広いんですよねぇ。
とりあえず、新しいスパを体験してから考えます。
[2006/03/22 11:42] にゃこ [ 編集 ]

 このビール!ビールを飲みながらやせられるんじゃないの???

 若くてハンサムなスタッフなら頑張ってやせられそうだし、でもスパ施設でのんびりするのもよさそう・・・・・・・。
 アタシならきっとスパをとるよ。
 ハンサムな男の子がいるところだと恥ずかしくてダメだ・・・・・・・・・・・。
[2006/03/22 21:23] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

チリビールダイエットですか???。
普通のビールがいいなぁ。

ジムねぇ、ハンサムなスパが一番いいんだけど・・・。
ドスコイ君も見慣れたら愛嬌があってかわいいですよ。
あー、でもハンサムも欲しいなぁ。
[2006/03/23 14:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

