スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前のないバトン 

またまた、チビママさんにバトンを頂いてしまいました。
遅くなってしまってごめんなさいね。

タイトルは名前のないバトンです。
なんだか意味深ですね。
質問は全部で5つですね。


どらどら、やってみるかな。

①バトンを回してくれた人の印象は?
 チビママさんの印象はぁ。
 実際にお会いしてるんですよね、チビママさんには。

 お会いする前の印象は。
  小さくて、元気で面白い人。
  あと、美味しいものとビールが大好き。
  友達が多い。  

 実際にお会いしてみると、印象通りの人でした。
  そして、予想以上にかわいい!。
  さらに信じられないくらい面白い。
  不思議なことに、馬の顔を見て1着の馬を当てちゃう。
  一緒にいると時間が経つのを忘れてしまうくらい楽しい方です。


②周りから見た自分はどんな人?
 意外に酷い人のようです。(まぁ、悪の根源みたいなもんです)
 たまに、変な威圧感があるそうです。(にゃこはニュータイプだからねプレッシャーかけちゃうよ)
 絶対にご飯は作らないと思われてます。(まぁ、仕方ないか・・・)
 金遣いが荒い(・・・ごめんなさい)
 ずばり、鬼嫁???。

③自分の好きな人間性を5つ挙げよ。

1.楽しい(基本ですね)
2.一匹狼(かっこいい)
3.とにかく前向き(このご時勢に大事なことです)
4.バカになれる(常にバカはイヤ)
5.動物が好き(いい人に間違いない)


④嫌いなタイプを5つ挙げよ。
1.セコい(一緒にいるとイヤになります)
2.時間にルーズ(信用できません)
3.お金にルーズ (絶対にウソツキです)
4.自分より弱い物に対してやたら強い(泣かす)
5.根拠の無い自信に満ち溢れている(あ、にゃこも該当するかも・・・)


⑤自分がこうありたいと思う理想像
 強い女になりたいです。
 鋼鉄の女と言われたいなぁ。


ん、質問の趣旨がよく分かりませんでしたが、こんな感じでいいのでしょうか?。

次に回す人は・・・。
持って行きたい方、持って行ってくださいな。
スポンサーサイト

[2006/03/20 09:09] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

 あら~!!!褒めすぎよぉ~~~v-238

 んじゃ、にゃこさんファンの方々のために、アタシの目から見たにゃこさんを書いとくわね!!!

 にゃこさんは自分じゃ中年とか書いてるけど、きれいなお姉さんです。
 にゃこさんはミーハーでノリがとってもいいです。←アタシ好み
 にゃこさんにエサをもらっていると太るそうです。
 にゃこさんは頭がいいです。競馬新聞の細かい字のところまでちゃーんと読んでいます。
 にゃこさんは見た目確かにご飯をつくらなそうですが、このブログをごらんになっている皆さんがご存知のように料理上手で仕事をする傍らちゃんと主婦業もこなしています。
 にゃこさんといるととっても楽しいです。全然飽きません。笑いっぱなしです。

 初めて会った気がしなかったもんね。
 にゃこさんは不思議な癒し効果があるのかも???

 
 
 
[2006/03/20 14:54] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

私のファンなんかいるのか???。

褒めすぎです・・・。
恥ずかしくて、前歯が抜けそうです・・・。
私の知り合いが見たら、お腹を抱えて笑ってると思います。

あの・・・競馬新聞必死で読んでるのは頭がいいんじゃなくて、禁欲モードに入ってるだけなんですよ。

あと、敵と見定めた人に対しては、かなり酷い態度を取ります、笑えないです。

チビママさんのことは大好きだから、一緒にいると楽しいんでしょうね。
また、一緒に遊びたいですね。
[2006/03/21 10:09] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさんありがとう

私の分まで有難うございました!
にゃこさんとチビママさんはお近くのお友達なんですね。
お二人のご様子やお人柄がよ~く分かりました。
お二人とも私の想像通りの方ですね!
これからもチビママさんのところでお会いしましょうね。
私は時々寄らせていただきますが・・・
にゃこさんはどうぞチビママさんを応援してくださいね!
ではでは、有難うございました。

[2006/03/21 15:30] suwaro [ 編集 ]

suwaroさん

チビママさんがバトンの記事をアップしたら、私が受け取るのは必須なんです。
なので、suwaroさんあまり気になさらないで下さい。

バトンとは関係ありませんが、suwaroさんダイエット成功されたんですよね。
おめでとうございます。

私もビール&食事無制限ダイエット、なんとか成功させようと思います。
チビママさんのソーラン節ダイエットにはかなわないなぁ・・・。

[2006/03/22 10:09] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

