 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石焼ビビンバとライブハウス 



本日、心斎橋のライブハウスに行ってきました。

知り合い(40代前半)の率いるバンドがライブハウスに出演なので、応援に行ってました。

ライブハウスに行く前にクリスタ長堀で腹ごしらえです。
石焼ビビンバのお店パパ・ムーチョです。
カウンターで9席くらいの小さいお店です。

ビビンバといえば、筋肉マンの奥さんと思うのは・・・私だけ?。

FIG0319_I.jpg

とりあえず、生レバーとビール(樽生)を注文。
サラダ、オムレツ、豚キムチもお願いしました。
いずれもビールによく合います。
お料理が出てくるのは、ちょっとゆっくりめでした。

FIG0319_J.jpg

仕上げはユッケビビンバです。
1,200円くらいでちょっと高めです。
他のビビンバは800円から900円くらいだったと思います。


このお店、とても丁寧に作ってると思います。
今まで食べたビビンバで一番美味しかったかも・・・・。

ビビンバは白米と八穀米のどちらかを選べます。
行きつけになりそうです。

ライブの方は、まぁ・・・少しずつ良くなってるかなって感じです。
いい感じになったらBlogでバンドの紹介しますね。

週末は遊びすぎたぁ。
くたびれました。

[2006/03/19 22:20] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

ご飯が選べるなんて!
 2種類炊いてるのね!!!
 そういうお客様の事を考えて手間隙惜しまないお店って貴重だわ。
 
 大好きよ。そんな店!!!
[2006/03/20 14:41] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

このお店、ずっと前から気になってたんです。
ちょうどいい機会なので、主人と一緒に行きました。

今度は会社帰りに1人で行こうかな。
生レバーとビールで軽く一杯。
サラリーマンって、いいよね!。

[2006/03/21 10:05] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

