スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3玉 中北(入店時間2006/3/18 10:40) 



ハイペースで行った3軒目は中北です。
時価のイワシのフライが人気のお店です。
はしご酒&競馬友達の赤穂の師匠さんから教えていただきました。
赤穂の師匠さん、情報提供ありがとうございます!。

WINS高松にも行きたい、でもうどんも食べたい・・・。
そんなにゃこの欲望をかなえてくれるお店です。

ただ、細い道を通らないといけないんですよね。
タクミ君の師匠ハチロクでは、通れないかと思うくらい細い道なんです。

でも、駐車場は広々してました。
舗装してないけど・・・。

FIG0319_6.jpg

民家なのかうどん屋さんなのか、見た目は分かりにくいのですが・・。
のれんがあるのでうどん屋さんであると確信しました!。


FIG0319_7.jpg

手前はウワサのイワシのフライ。
本日のお値段150円でした。
タイミングよく揚げたてにありつけました。
激ウマ!。

奥はタコの天ぷら、ちっこいのが2匹くっついてました。
かわいいので一緒に記念撮影。

FIG0319_8.jpg

うどんは2玉注文しました。
しっかりとしたコシがあって、にゃこ好みのおうどん!。
でも、既に3玉食べてるにゃこ・・・。
美味しいけど、お腹の形が変わってきました。
うどん2玉とイワシのフライで420円。
こんなに安くていんですか??。

この後WINSで愛馬シルクアヴァロンの応援。
結果は・・・残念ながら・・・。

中北
 高松市勅使町1012
 営業時間:10:00~14:00
 定休日:日曜日
スポンサーサイト

[2006/03/19 12:46] うどんツアー | トラックバック(-) | コメント(4)

うどん

にゃこさん、こんにちは

本場の『うどん』はやっぱり美味しそう。
四国出身の人と東京でうどんを食べに行くと「東京のうどんはまずい」とか
言われるけど本場の『うどん』の経験がない私には分かりません。

いつか食べてみたいです。

昨日のウインバリエンテの写真をアップしているHPを紹介されましたが、
そこのアヴァロンの写真もありました。

http://www.geocities.jp/kakkatoshi2003/

の柴山騎手の応援Blogに写真があるので是非遊びに行ってみてください。

 にゃこさんったら5玉目!!!?
 まだ10時なのに!!!?

 時価の鰯のフライ。きっと新鮮で美味しいのね。
 そういうお店がこっちにも出来てくれるといいのに・・・・・・・・・・・・・・。
[2006/03/19 20:11] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

東京のうどんっておだしが黒いんですよね。
食べてみたいような・・・でも、ちょっとイヤかも。
未知の世界です。

柴山騎手の応援Blog見ました。
アヴァロン、チークピーシーズを付けてましたね。
次はブリンカーか・・・。
[2006/03/21 09:32] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

計画では2玉、1玉と交互に食べる予定でした。
ここの2玉は結構、胃袋に応えます。
でも、美味しいから食べちゃいました。

イワシのフライ、驚くほど美味しかったですよ。
ここのお店、あまりたくさん作り置きしてないみたい。
揚げたてを頂くことができました。
[2006/03/21 09:52] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。