 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1玉 たも屋(入店時間2006/3/18 9:30) 




カテゴリー、うどんツアーを追加しました。
タイトルは、Midnight-SOHO’sさんの真似っ子です。

高松に到着して1軒目に選んだのが、たも屋です。
朝7:00から営業してるんですよね、このお店。

ツアーに参加したメンバー、セルフのお店はあまり慣れてません。
お店のおばちゃんに教わりながら、自分のうどんを確保してました。

ただ、メイドカフェの師匠は高松出身で、セルフのお店もよく行ってたそうです。
うどんツアーのお店選び、メイドカフェの師匠に頑張ってもらいました。

ちなみにたも屋はにゃこが選びました。

FIG0319_2.jpg

たも屋でにゃこが食したのは釜揚げ(大)とかに天ぷら、お値段420円です。
安い!!!!。

巨大なかにカマの天ぷら、美味しかったです。
釜揚げですが、麺が予想より細かったです。
コシはしっかりしてましたよ。

にゃこ、たも屋なんばパークス店をちょくちょく利用してるんです。
パークス店の方が麺が少し、太いんですよね。
セルフじゃないので、お値段高めです。

10:00前に高松でうどんにありつけたのは、今回が初めてです。
早朝に営業開始しているたも屋には、これからもお世話になりそうです。

たも屋
 香川県高松市朝日新町1-16
 定休日/日曜、祝日 営業時間/AM7:00~PM2:00

[2006/03/19 11:49] うどんツアー | トラックバック(-) | コメント(2)

 ふんふん。しょっぱなから大を行ったのね。 
 よほどお腹がすいていたと見える。

 うどんは消化がいいからお腹がいっぱいと思っても、ちょっとしたら食べられるのよね!!!

 さあ!次に行くぞ!!!
[2006/03/19 20:07] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

4:00起きで、食べたのはヨーグルト2口だけですよ。
9:30には餓えた野獣に変身してました。

大きなカニかまの天ぷら、食べ応えがありました。
現在、パークス店のメニューには残念ながらありません・・・。
[2006/03/21 09:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

