スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてことない1日 



今日は待ちに待った金曜日。
ヒメは偉そうに、高いところに登ってます。

仕事はまぁ、そこそこかな。
軽く残業したけど、そんなにプレッシャーは無かったし。
ZZにゃこも機嫌よく動いてました。
ZZにゃこよ、いつか壊してやる・・・。



残業していたら、隣の席のボンバー君がにゃこに話かけてきました。
「ねぇさん、ガムあげる」
そうかぁ、ボンバー君、にゃこにガムをくれるのね。
いい子だぁ。

ボンバー君はにゃこのお気に入りです。
とにかくかわいい!!!。
いつも頭をナデナデして可愛がってます。

喜んでボンバー君からもらったガムを食べるにゃこ。
うーん、ユズの香りがするわぁ~。
美味しく頂きました。

ボンバー君、にゃこの顔を見入ってます。
・・・????。
「ねぇさん、大丈夫?。3ヶ月前に買ったガムなんだけど・・・」

にゃこはボンバー君の毒見役だったそうです。

まぁ、ボンバー君はかわいいから許してあげます。


明日はうどんツアーです。
4時起きだそうです。
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

[2006/03/17 22:58] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

 てっぺんまで登れるようにさりげなく気配りしてるわね。にゃこさん。
 勝ち誇った顔のヒメちゃん。ウフ。v-238v-238v-238
[2006/03/18 22:31] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

座布団邪魔なんで、なんとなく重ねて置いてたんです。

ヒメ、最近高いところからにゃこを見下ろします。
なんか感じ悪いです。
[2006/03/19 13:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

