スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン出走します 

明日、愛馬のシルクアヴァロンが中京4R芝2,000mのレースに出走します。
なんと、柴山騎手が騎乗ですよぉ。

去年、地方から中央に移籍した騎手ですよね。
柴山騎手、地方時代は全く知りませんでした。
中央に移籍してから、ちょっと注目しています。

そんな柴山騎手が乗ってくれるので、ちょっとだけ期待してます。

でも、肝心のシルクアヴァロンはまだまだお子様です。
相変わらず嘶いてるそうです・・・・。
きっと競馬場でも嘶くんでしょう!。
もう、こうなったら気が済むまで嘶いてもらいましょう!!。
そのうちイヤになって大人しくなるでしょう!!!。

体調はいいようなので、もしかすると上位入選してくれるかもしれません。

シルクアヴァロンが中京で走ってる頃、にゃこは高松でうどんを喰らっております。
リアルタイムでレースが見れません・・・。

ん、高松ってWINSありますよね。
うどんツアーのコースにWINSは入れてもらえないのだろうか・・・。
WINSにうどん屋さんないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

[2006/03/17 17:22] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

にゃこ様

WINS高松近辺では「中北」に行ったことがあります。
イワシのフライが有名です。詳しくは四国新聞社のHPをご覧ください。


[2006/03/17 20:03] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

中京、そして柴山騎手

いよいよ明日はにゃこさんの愛馬シルクアヴァロンと
私の愛馬ウインバリエンテの出走ですね。

同じ中京、そして同じ柴山騎手。どちらも良い結果を期待しましょう。

赤穂の師匠さん

貴重な情報ありがとうございます。

時価のイワシのフライ、食べてみたいです!!!。
私、時価に弱いんです。

主人が編集中のうどん店リストに「中北」追加しておきました。
行けるといいな・・。
[2006/03/17 22:25] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

明日は、柴山騎手が大爆発することを期待してます。

リアルタイムで応援は出来ませんが、中京に念を送ります。
[2006/03/17 22:29] にゃこ [ 編集 ]

バリエンテ15着

私の愛馬バリエンテは15着でした。
初の2500mがダメだったのか、能力の限界なのか。

アヴァロンはグラスワンダー産駒ですよね。
私の愛馬ウインストライダーもグラスワンダーの仔ですが
デビューの頃はパドックで啼きまくってました。

その後2連勝で青葉賞まで行ったので精神的に成長したら
大化けするかもしれませんね。

ミリオンダラーさん

バリエンテ、初めての距離に戸惑ったのではないでしょうか?。
次はどの距離を使うんでしょうね。

とりあえず、レース後無事であることを確認したいですね。

アヴァロンはもっと大人にならないとダメですね。

[2006/03/19 13:13] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

