 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ、どいてください 



本日、主人は宴会。

にゃこは1人でのんびりする予定だったのですが・・・。
ヒメが許すハズありません。

普段、夕食の時、主人はアグラをかいます。
ヒメはその中に入り込んでまったりしてます。

今日はソファー代わりの主人がいません。


FIG0316_3.jpg

そんな時はにゃこの足でもいいんです。
短いにゃこの足がソファー代わりになってます。

FIG0316_4.jpg

こうなると、にゃこ動けません。

ヒメ、邪魔だからどいてください。
デジカメを向けたらイヤがって逃げるかな。

FIG0316_5.jpg

普段はデジカメを警戒するのに・・・。

こんな時だけカメラ目線・・。

えぇ~い、冗談ではない。
連写してやる!!!。

FIG0316_6.jpg

デジカメのバッテリーが切れました・・・。

おやすみなさい。


[2006/03/16 21:40] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

にゃこさま

可愛いですね、ひめさん。

なんかひめさん、笹舟に揺られているような風情。

ナイアさん

最初のうちはいいんですけど。
ヒメの方から来てくれると嬉しいんですよね。

私もいい加減足しびれちゃって・・・。
フラッシュ攻撃したけど、動じないヒメでした。
強い子に育ったようです。
[2006/03/17 10:12] にゃこ [ 編集 ]

こんばんは

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん、すっかりくつろいでますね。
もう絶対に動く気ないでしょう。

私の足でよかったらいつでも貸してあげるのに。

 ヒメちゃんウトウトしてるよぉ。
 かわいいよぉ。
 アタシの半纏の中に入れて赤ちゃん抱っこしたいなぁ。v-73
[2006/03/17 20:51] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメのソファー係りを日替わりで決めたい、今日この頃です。

ミリオンダラーさんに協力して頂けると、助かるなぁ。
特別に、週に2日、担当日を差し上げます!。
[2006/03/17 22:27] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

うん、ヒメくらいボリュームがあれば赤ちゃん抱っこできますよ!!!!。

ヒメ、赤ちゃん抱っこは結構好きみたい。
でも、歯ぎしりするのはやめて欲しいな・・・。
赤ちゃん歯ぎしりしないでしょ。
[2006/03/17 22:38] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

