 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしご酒してきました 



昨夜は梅田ではしご酒をしてきました。

参加者は
首謀者のMidnight-SOHO’sさん
赤穂の師匠さん
ラガーマンマニアさん
やすべえさん
です。


ご一緒するのは今回で2回目なのですが・・・。
みなさんなかなかの兵でいらっしゃる・・・。
にゃこはまだまだ修行が足りないようです。


とても楽しい時間を凄くことができました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
次回はお会いするのはバドミントン企画ですね。


Midnight-SOHO’sさん、暖かくなったら例の企画やりましょう!。

赤穂の師匠さん、今週末のうどんツアー頑張ります!。

ラガーマンマニアさん、ミスドのドライブスルー体験談お聞かせください。

やすべえさん、早く会議を終わらせる方法をお教えください。



にゃこは4軒目までおつきあいさせて頂きました。

Midnight-SOHO’sさん達は何軒回ったんでしょうね。
気になる方はここをクリックしてください。
Midnight-SOHO’sさんの楽しいはしご酒レポートが見れますよ。

[2006/03/16 14:09] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(10)

昨日はあっと言う間の4件はしご酒でしたねー
お疲れさまでした。またバトミントンの時は宜しくお願いします。

[2006/03/16 15:51] やすべえ [ 編集 ]

いいな~

次回は是非よんでくださいましw
[2006/03/16 15:51] としぞう [ 編集 ]

お疲れさまでした

にゃこさん、こんばんは

楽しい『はしご酒』だったようですね。
お疲れ様・・・というか、元気を補充してきたのかな?

次回は呼んで下さい・・・と言えないのが残念です。

 予想に反して頑張ったのね。にゃこさん。
 4件かぁ。すごいよ。
 アタシ最近ダメなの。500mlで顔の表面が真っ赤になるのよ。
 大して飲んでないし、自分ではしらふのつもりなのに。

 急に飲めなくなるって聞いたことあるけどそれなのかしら???

  やだよーーーーーー、早すぎるよーーーーーーー。v-404
[2006/03/16 21:00] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

にゃこ様

昨日はお疲れさまでした。
うどんツアーのレポート、楽しみにしております。
[2006/03/16 21:07] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

やすべえさん

2軒でダウンかと思いましたが、4軒も行けました!。
いつか5軒に挑戦できればと思ってます。

バドミントン楽しみです。
一緒にMidnight-SOHO’sさんをやっつけましょう!。

[2006/03/17 09:59] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

一緒に行きますか?。

次回、ジャージと運動靴が必要になります。
ラケットは貸してあげます。
[2006/03/17 10:00] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

お誘いしたいです。
ミリオンダラーさんの就職祝いをしたいです。
盛大に飲みたいです。
次の日はそのまま競馬場へ直行です。

大阪と東京って遠いですね。
間を取って、中京競馬場で待ち合わせする??。
[2006/03/17 10:03] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

顔が赤くなるのが早いけど、気は確かなのね・・・。

それって、さらに酒に強くなってるんじゃないんですか?。
チビママさん完全体に近づいてるんですよ、きっと。
こわっ。
[2006/03/17 10:05] にゃこ [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

うどんツアー、目標は1日5軒、8玉です。
今回は企画は全て主人とその後輩に任せているので、楽チンです。

できればWINS高松によって欲しいのですが・・・。
そんなワガママが通用するとは思えません・・・。

うどんツアー、いつかご一緒できるといいですね。

[2006/03/17 10:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

