 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、梅田へ 

これからはしご酒に参戦します。

今日は2軒くらいで、ダウンしそうです・・・。


[2006/03/15 17:45] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

頑張ってきてください

にゃこさん、こんばんは

今頃『はしご酒』の真っ最中でしょうか?
明日ダウンしないように気をつけて頑張って飲んできてください。

4軒

本日(昨日)はどうもお疲れさまでした。
多分、アレくらいのお酒では明日ダウンするようなことはないと思いますので、
安心です。
まあ、またよろしくお願いいたします。
[2006/03/16 00:58] 首謀者 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

頑張りました。

でも、あの方達にはかないません。
練習あるのみです。
[2006/03/16 14:16] にゃこ [ 編集 ]

首謀者さん

昨日はどうもありがとうございました。
とても幸せな時間を凄くことができました。

次回、バドミントン企画ですね。
また、お邪魔するのでよろしくお願いします。
[2006/03/16 14:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

