スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難波の中心でヤギを発見 

みなさんおはようございます。


カテゴリーがダイエットなのに、タイトルにヤギとありますが・・・。
決して誤植ではありません。

最後まで読んでいただければ分かると思います。


にゃこ、今朝は早起きをして出社前にジムに行きました。

最近、体重も体脂肪率も減らなくて・・・。
ジムに行くのちょっとイヤになってたんです。
1週間サボちゃって・・・。
体重増えてました。
現状維持が筋トレの成果なんですね、きっと。


で、筋トレ終わって仕上げの有酸素運動をしていました。
ラスト10分で本日の予定終了・・・しんどい。
ヘトヘトの自分を励ましながら、にゃこ頑張っておりました。


すると目の前にヤギが立ってました。


ヤギ・・・。

はい、そうですヤギです。


サバンナのヤギです。



ちがうなぁ、サバンナの八木です。


吉本の芸人さんですね。
そうそう、ちっこいトミーズ雅です。

にゃこの通ってるジムに出没するとウワサは聞いてましたが。
生ヤギ見るのは初めてです。

おー、顔四角い。
テレビで見るよりくっきり四角。

生ヤギ、いい筋肉しております。


筋トレでもするのかと思ったら、にゃこの隣のマシンで有酸素運動始めました。

やめてくれ、あっちへ行ってくれ・・・。

にゃこ、なんだかおかしい・・・。
笑いたい・・・・。
でも、笑ったら失礼ですよね。

必死で笑いをこらえてました。
これが結構辛い・・・。
ラスト10分はほぼ無酸素状態で有酸素運動してました。
意味あるのか???。
途中で切り上げたほうが良かったかも知れませんね。


吉本の芸人さんに遭遇するなら、HGがよかったなぁ。


以上、にゃこが難波でヤギを発見したお話でしたぁ。
つまらなくって、ごめんなさい。
スポンサーサイト

[2006/03/15 10:31] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(6)

サバンナの八木

はじめて見聞しました。

若手のお笑い芸人さんみたいですね。

若手つっても31,2歳くらいでしょうか。

四角い顔がつぼったんですね。

本日、公開はしご酒をすることにしました。

詳しくは、↓をごらんください。あっ、詳しくはありませんね。
https://hanshin-now.com/blog/page.asp?idx=10003055&post_idx_sel=10003540

ダイエットについての投稿に、悪魔のようなコメントをしたことを、お詫び申し上げます。
[2006/03/15 14:58] 首謀者 [ 編集 ]

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
トーミーズの雅は新大阪で1回見た~!!
でもすご~い!サバンナの八木ですね!
知ってますとも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
TVであんなにインパクトあるんやから生はもっとすごいんやな・・・
でも八木好きですよ~
HGって新喜劇に出てたんですよね?
私見た事ないんですけどサングラス取ったらどんな顔なんやろ?
私はメッセンジャーの黒田に会いたいな~
天王寺に南海キャンディーズのシズちゃんが出没するらしいですよ
見てみた~い((´∀`*))
[2006/03/15 21:17] かなぷー [ 編集 ]

ナイアさん

私もサバンナの存在を最近まで知りませんでした。

芸人さんって人目につかないように、キャップを深めにかぶったりするじゃぁないですか。

サバンナの八木さん、上下真っ赤なウェアーです。
目立ちすぎます。
一瞬テレビ番組の撮影かと思いました。
その様子が物凄くおかしかったのです。
[2006/03/16 14:14] にゃこ [ 編集 ]

首謀者さん

悪魔の囁きに負けてしまいました。

まぁ、ダイエットはいつでもできるから。
[2006/03/16 14:15] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

以前、新喜劇でHGをよく見かけました。
あまり特徴も華もない顔です。
でも、筋肉はあの頃からきれいでした。

シズちゃんは天王寺ですか?。
私にはハードルが高い地域ですね。
シズちゃん、かわいいですよね、会ってみたいです。
彼女、最近きれいになったと思いません?。
一方、相方は吉本で一番ぶさいくに選ばれたんでしたっけ。
[2006/03/16 14:20] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

