 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざっけんな、PSEマーク 

本日、にゃこ怒り狂ってます。

PSEマークって何の意味があるんですか??。

にゃこ、AV機器の開発をメインに仕事をして10年以上経ちました。
昔のAV機器にはPSEマークなんかついてません。
だから、売るなってかぁ???。

はぁ???。
はあぁ???。
はあぁ~???。
経済産業省、ふざけるな!!!!。

はっきり申し上げて、昔のアナログな時代のAV機器は良く出来てます。
今のAV機器、機構的にしょぼいです。
デジタル処理でうまいこと補正してます。
うまいこと補正する為には、それなり品位を持ったアナログな信号が必要です。

にゃこ、毎日アナログ信号と語り合ってます。
あー、そうです、にゃこはアナログ人間ですよ!!!!。
文句ある?。


PSEマークのついてない昔のAV機器、
PSEマークのついている最新のAV機器。

にゃこは昔のAV機器を選びます。
機構的にしっかりしてます、信号を正しく伝える能力は最新の物を上回ってます。
シャーシーもしっかりしてる、信用できます。

経済産業省の人間に、AV機器の品位の良し悪しが分かるんでしょうか???。
PSEマークを作る業者から接待でもされたんじゃぁないですか???。
経済産業省の人間、あなた達、適当過ぎます。
AV機器を量産するのに、どれだけテストするか知ってますか???。


物の良し悪しの判断のできない連中に、変な規制を付けるのはやめて頂きたいものです。

今の政治化は、日本人の得意分野の物作りに変な制限をかけているように感じます。
エンジニアとしては悲しい世の中であります。

さ、もう一杯飲んで寝るかな。

明日も頑張ろう!。

[2006/03/14 23:26] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

