スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ抱っこ(初級、中級) 




昨日は、大変でした・・・にゃこが。

会社で朝から眠たくて、眠たくて・・・。
お昼過ぎも眠たくて・・・。
夕方になっても・・・眠い・・。
命がけで仕事をした気分でした。

そして、帰宅。
ビールを飲んだら元気になりました。
んー、ガス欠だったんですね・・・。


で、先週から構想を練っていたネタの撮影昨夜3分の2できました。
中途半端ですが、公開します。

あれですよ、あれお得な先行公開ですよ。


ヒメの抱き上げ方って、気になりませんか?。
これ、結構大事なんです。

お友達で、ヒメを抱っこしたいけど抱き上げ方が悪くてイヤがられる人いるんですよね。
ヒメの方から膝に乗ってくれれば一番いいんですけど。

もしもある日突然、にゃこに頼まれてヒメを預かるかもしれないあなた。
そう、このBlogを読んでいるあなた・・・。
ヒメの抱き上げ方をお教えしましょう。


まずは初級編です。
ヒメに毛布をかぶせて、毛布ごと抱き上げます。
機嫌が悪いときはこの方法が一番です。
ヒメ抱っこ、初級編
 ↑ クリックして下さい。ヒメを抱っこします。

次に、中級編です。
ヒメをお尻から救い上げます。
と同時にヒメのお腹に手を添えて引き寄せます。
撮影の時にヒメ機嫌悪かったんで、軽く抵抗してます。
カメラを向けて抱き上げようとするとイヤがるんです。
ヒメ抱っこ、中級編
 ↑ クリックして下さい。ヒメを抱っこできます。


上級編の抱き上げ方は、にゃこしかできません。
主人がするとヒメ怒ります。
にゃこでもいつもできる訳ではありません。

撮影のチャンスが来るまで、しばしお待ちを。
スポンサーサイト

[2006/03/14 10:38] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

眠いですね~でも私会社の受付の前が席なんで
しょっちゅう開いて寒くて寝たら凍死しそうです・・・
今も雪降ってるし・・・ありえません ( ゚д゚)

これはにゃこさんが暖めてたネタですね!
中級編に是非ともチャレンジしてみたいです
ひっくり返ってコロンですね!d(´益`メ) オッケー!!
ヒメちゃんを抱けるなんて夢の様な話ですね~
今回にゃこさんがチラッと見えた~!!∩(´∀`∩) ワチョーイ


[2006/03/14 15:46] かなぷー [ 編集 ]

いつの日か

にゃこさん、こんばんは

いつの日にか、ヒメちゃんを抱っこする日のために動画をみて
勉強しておきます。中級くらいできるようになれるといいな・・・。

上級編も楽しみにお待ちしています。

話は替わりますが、転職活動の方は本日内定の連絡が
入りなんとか4月からの働き場所が見つかりそうです。
3月中に決まりそうでホッとしています。

 すごいよ!中級偏はゴムマリみたいだった!

 これも結構コツが必要ね。
 バランス崩すとヒメちゃんが落ちちゃいそう・・・・・・・。

 アタシの小さい手で出来るかなぁ。ボールで練習しなくっちゃ!!!
[2006/03/14 22:34] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

かなぷ-さん

私の会社は空調がおばかなので、寒いです。
寒いし眠いし、生命の危機を感じました。

中級抱っこ、いけそうですか?。
撮影ではゆっくりしてるのですが、ひっくり返したらすばやく体に引き寄せてください。

主人に私は映すなといったのに・・・。
見なかったことにして下さい。
[2006/03/15 10:46] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

内定、おめでとうございます。
驚くほど早かったですね。
ミリオンダラーさんのこと、気に入ってたんでしょうね。

上級編、時間がかかるかもしれませんが根気強く撮影に挑戦します。
[2006/03/15 10:48] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメ、重心が下にあるから大丈夫ですよ。
バランスを崩すことは滅多にないです。

頑張って上級編も撮影します。
楽しみに待ってて下さい。
[2006/03/15 10:51] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

