 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大追跡 



ヒメにやられました・・・。

今日はお天気がいいので、家中のドアや窓を開けてました。
気が付いたら・・・ヒメがいません。

ベランダに出たのかな??。
探してみるけど、見当たりません。

キッチンにも和室にもいません。

寝室からガリガリ変な音がします。
ベッドの下からです。
どうやらヒメはベッドの下で遊んでいるようです。
はりきってベッドをかじってました。
ベッドの下は木屑だらけ・・・。



最近、ヒメはベッドの下で遊ぶのがお気に入りです。
にゃこの目を盗んで寝室に潜入しようとします。

リビングから寝室へのルートは3種類あります。
ヒメはそのことをちゃんと理解してます。
状況にあわせてルートを使い分けています。

今日は全てのルートが開放されていたので、寝室への移動がラクだったんでしょうね。


で、ヒメがリビングから寝室へ移動する動画の撮影に成功しました。
失敗すること7回。
8回目でやっとお見せできるような動画が撮れました。
動画の撮影が終わっても、ヒメは寝室への移動をやめてくれませんでした。

にゃこ、ヒメを追跡します
 ↑クリックして下さい。動画が見れます。


今から寝室のお掃除してきま~す。

[2006/03/11 15:11] ペット | トラックバック(-) | コメント(14)

すばやいですね

にゃこさん、こんにちは

寝室への移動は体型からは想像できないような
すばやい動きですね。とても良いものを見せて頂きました。

寝室の掃除お疲れ様です。

 ヒメちゃんったら器用に開けちゃうのね!

 それにしても走るの速いです。

 こんなに機敏に動けたのねヒメちゃん。こういうことは早いのねヒメちゃん。v-29
[2006/03/11 22:32] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

凄い・・・

戸が開いた瞬間の猛ダッシュは凄まじいものがありますね。
馬のレースがあるんならプレーリードッグのレースがあってもいいと思う。
ヒメなら重賞全制覇できるな( ̄ー ̄)
[2006/03/12 00:51] なぢ [ 編集 ]

にゃこさま

むははははは。

ドアを上手にあけますね(笑。

お尻がいいですね。お尻。

あの・・・。

すみません。記事とは関係ないのですが、あれは著作権の侵害になってしまうのですか?

そんな知識が無い僕には全くどうしていいかわかりません。一応記事は消しておきました。
お願いします。

[2006/03/12 19:34] wolf [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

あんな体型でも、頑張るときは頑張るんです。

寝室で遊びたくて必死なんです。
[2006/03/12 20:29] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

意外に器用でしょ。

こういうことだけ知恵が働くんです。
面白いけど、大変です。

[2006/03/12 20:31] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメ、持久力はありません。
全く体力がないんです。

30m競走くらいなら自信あります。
[2006/03/12 20:32] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

ピョコピョコ走る後ろ姿、いいでしょ。

お尻がチャームポイントです。
[2006/03/12 20:33] にゃこ [ 編集 ]

wolfさん

私の書き方が悪かったですね、ごめんなさい。
wolfさんは全然ルール違反してないですよ。

例の雑誌が著作権侵害をしたと言う疑惑があるんです。
あくまでも疑惑ですよ。
もしかすると例の雑誌に対する言いがかりかもしれません。
雑誌の方が被害者って可能性もあります。
まぁ、何がしかトラブルがあったことは確かです。

ちょっとね、wolfさんが被害者になるのではないかと心配だったんです。

wolfさんはネットを使える環境なんですよね。
御自分で例の雑誌の事を調べてみてください。
そして、御自分で例の雑誌について判断してください。
[2006/03/12 20:39] にゃこ [ 編集 ]

どうもすみませんでした。

にゃこさんの指摘が無ければ後々どうなっていたことか・・・。

とりあえず記事自体を消しておきましたので、後はこの記事を雑誌の関係している方が回覧して無ければ平気?だと思います。。(中3のあまい?自己判断の結果
あともう一度雑誌のページに行って問題が無いか調べておきます。

他のブログでもこう言うのよく見たことがあったので大丈夫かなぁって・・・・・
事前に調べておくことが大切ですねというか絶対。
今後このようなことが無いように気をつけます。
どうもご迷惑お掛け致しました。
[2006/03/12 21:03] wolf [ 編集 ]

wolfさん

全然、迷惑じゃないですよ。
気にしないで下さい。
謝ることなんかないんですよ。
wolfさんの記事には何も問題はないし。

問題なのはあの雑誌。
信用できる雑誌かどうか・・・気をつけてくださいね。
[2006/03/12 22:06] にゃこ [ 編集 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ドアを3つも開けて・・・
その姿がなんとも可愛い・・・
プリプリしてるおしりがたまりませんね
何度もみちゃいました( *´艸)プププッ
おしりフェチにはたまらんわ~!!
[2006/03/14 00:05] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

ドア開ける時、お尻に力が入っているようです。
お尻ツンツンすると面白いでですよ。

でも、やりすぎるとしっぽを膨らませて怒ります。
[2006/03/14 10:29] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

