スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真似っ子、失敗です 

にゃこのBlogに遊びに来てくれるかなぷ-さんの真似をしようと思ったのですが・・・失敗しました。

かなぷ-さんとこのフェレットちゃん達、物凄く可愛いんです。
最近の記事でお豆腐を食べるフェレットちゃん達の動画が物凄く可愛かったんです。

真似っ子して、ヒメが豆腐と格闘する動画をアップしようと思いました。
でも、ヒメ、以前と豆腐の食べ方が変わってたんです・・・。




ヒメ、お箸でお豆腐を食っております。

FIG0308_3.jpg

主人のひざ上でも、お箸でお豆腐を食べてます。

FIG0803_4.jpg

うーん、ヒメどうしたの???。

以前は、豆腐を手掴みにして、ドロドロにして、にゃこの服で手を拭いていたのに・・・。


やっぱ、あれですか???。
カメラのせいですか?。

女優魂あふれるヒメは、カメラを向けられると演技をしてしまうんですか?。
いかに、自分を美しく魅せるか・・・。
それなら、もっと痩せなさいよ・・。


仕方ない、隠しカメラをリビングに仕掛けるか・・・。
スポンサーサイト

[2006/03/08 23:32] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

ヒメちゃんったら女優よのぉ・・・・・・・・・・・・・・。
 食べ方が美しくなったのね。

 おばちゃんちょっと寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-35
 お豆腐だなんてヘルシー食材。もしかしてダイエットも意識してる?
 ね・ヒメちゃん。v-271


[2006/03/09 10:06] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

にゃこさま

へえ・・・。

お豆腐も食べるんですねー。

本来は食べるはずなんだけど
これは苦手、食べれない!という食べ物もあるんでしょうか。

(/▽*\)キャッ

また紹介して頂いちゃってありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヒメちゃんお行儀よく食べてる~
お豆腐は体にいいからね~ウチのフェレ’sとコラボで
ポスター作っちゃう?
ヒメちゃん女優やからきっとイイポスターが出来るよ
で、にゃこさんと私で高島屋、大丸に・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[2006/03/09 16:13] かなぷー [ 編集 ]

お行儀良いです

ヒメちゃん、お行儀よく豆腐を食べてますね。
でもカメラを意識しないで「手掴み」している姿も観てみたい。
是非隠し撮りお願いします。

チビママさん

なんだか、ヒメ愛想無いでしょ・・・。
豆腐をグチャグチャにする姿がかわいいのに。

ヒメにとってお豆腐はオデブの原因になります。
だから、たま~におやつとして与えます。
[2006/03/10 09:48] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

プレーリードックって牧草と水があれば生きていけるハズです。

ペットっとして飼われて人間の食べ物の味を覚えてしまったんです。
喜んで食べるからついつい与えてしまいます。
ダメな飼い主です。

[2006/03/10 09:50] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

フェレちゃんとヒメのコラボレーションですか??。
プリプリ&コロコロな世界ですね。

高島屋、大丸とくればそごうを押さえておかないといけませんね。
お豆腐やさんが大繁盛して感謝されること間違いナシです。
[2006/03/10 09:53] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメが豆腐をグチャグチャにする姿、凄まじいものがあります。
一度見て頂きたいです。

でも、隠しカメラつけたら私ばっかり映るような気がするんですけど・・・。
[2006/03/10 09:59] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

