スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルザベストの04 馬名決定です 




にゃこの可愛い可愛い出資馬、シンプルザベストの04の馬名が決まりました。

馬名;キュートザベスト(Cute the Best)
意味:かわいいことが一番

彼女にぴったりな名前じゃぁないですか!!!。
にゃこ、喜んでおります。

牝馬はかっこよくて強そうな名前より、可愛い名前の方がいいと思います。

だって、にゃこが出資する牝馬はみんな可愛いから。

キュートザベスト、夏に北海道まで会いに行くからね。
待っててね!。
スポンサーサイト

[2006/03/08 22:20] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

にゃこ様

父ステイゴールドのようですね。ネット上で全身の写真を見ましたが、きれいな栗毛ですね。
確かに牝馬の名前は重要ですよね。
ちなみに私はかつて「ホノオノオンナ」と「イキナオンナ」の複勝馬券を買い集めていました。
[2006/03/09 08:11] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

小柄な栗毛の牝馬が大好きです。
競馬仲間からは栗毛バカと言われます。

キュートザベストはステイゴールド産駒なのですが、見た目は母親似です。
強情な性格は父親譲りのようです。
うまく成長すれば勝負根性のある馬になってくれるハズなんですが・・・。

最近、面白い名前の馬が多いですね。
私のお気に入りは「ゲンキナシャチョウ」です。

[2006/03/09 09:50] にゃこ [ 編集 ]

可愛い名前ですね

にゃこさん、こんばんは

女の仔らしい可愛い名前に決まりましたね。
例え知らない馬だったとしても出走表で名前を見たら絶対買いたくなりそうです。


ミリオンダラーさん

かわいい名前をつけてもらってよかったです。
名前負けするんじないかと、心配してます。

この仔、性格はあんまりかわいくないんですけどね・・・・。
この性格はレースではいい方向に向かうと信じてます。

[2006/03/10 09:57] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

