 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ、コマ送りです 

にゃこです。

ヒメに座布団を取られた腹いせに、机の下にもぐってヒメを隠し撮りしました。

主人が言うには、完全にバレていたそうです・・・。

にゃこ、完璧に身を隠したつもりだったのですが・・・。
ヒメ、侮れません。

ヒメが伏せからお座りの体制に移るまでを、1コマずつ撮影してみました。




GIG0306_2.jpg


FIG0306_3.jpg


FIG0603_4.jpg


FIG0306_5.jpg

これで、お座りの体制です。

最近、この格好でよく寝てます。
お腹がいい枕になるんでしょうね。

[2006/03/07 05:52] ペット | トラックバック(-) | コメント(11)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]
ヒメちゃん・・・貫禄ありすぎっ!!(*ノω<*)
このまま寝るの?
何かとっても・・その~・・・苦しそうなんですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

[2006/03/07 09:08] かなぷー [ 編集 ]

すごくカワイイですね

黄色いカレー食べてみたいです
[2006/03/07 09:51] 初女子 [ 編集 ]

にゃこさま

むふふん♪

杉良太郎もびっくりの流し目ですね・・・。

二時間くらい借りてみたいです。


にゃこさま

銀さんは、今回休載かな?

今週号載ってないよ。

かなぷ-さん

ヒメ、いいお腹してるでしょ。
ツンツンすると気持ちいいですよ。

苦しそうに見えるんだけど、あの格好で寝てます。
意外に体が柔らかいんでしょうか?。

[2006/03/07 15:40] にゃこ [ 編集 ]

初女子さん、はじめまして

初女子さん、コメントありがとうございます。

初女子さんは面白いものを作ってらっしゃいますね。
頑張って、書籍化してください。
[2006/03/07 15:41] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

ヤバいよ、寝てたよ、起こしてくれてありがとう!。
歯軋りしてたかも・・・。

本日、終日放置プレイの日でございます。
8時間会社に拘束されるのが仕事でございます。
サラリーマンって悲しいですね。

銀さん、探してもないから焦りましたよぉ。

ヒメ、2時間でいいんですか?。
物足りないですよ。
1週間くらい共同生活してみますか?。
もちろん、オプションでにゃこが付きます。

ヒマなんで、もっかい寝ます。
[2006/03/07 15:46] にゃこ [ 編集 ]

関取?

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんの安定した座り姿・・・立派な関取になれそう。
体も柔らかそうだからきっと相撲の世界でも出世できますよ。

それにしても可愛いです。

 3コマ目が最終段階かと思いきや!?
 5コマ目のほうが断然かわいいです。

 こういう面白しぐさって、本人は普通にやってるからますますかわいいよねv-9
[2006/03/07 21:00] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

この格好って、人間が真似したら腹筋がつっちゃいますよね。
ヒメはずいぶん楽そうにしてます。
後姿はまん丸だし・・・。

ヒメはビビリだから関取はどうかなぁ???。
あのお腹で威嚇したら、敵は逃げるかもしれませんね。
[2006/03/08 09:20] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

初めてこの姿を見たとき、びっくりしました。
ヒメの様子がおかしい・・・。

”ヒメ、どっか痛いの?”なんて大騒ぎしてました?。
なのに熟睡してるヒメは無反応・・・。
死んでるかと思って、さらに大騒ぎ・・・。
でも、ヒメは動かない。
ヒメを抱き上げて寝息を聞いて一安心・・・。
なんて、こともありました。

今では普通の光景になりました。
でも、何回見ても面白いです。
[2006/03/08 09:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

