スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

形状記憶デジタルパーマ 

みさなん、こんばんは。

とってもご機嫌なにゃこです。


昨日の記事の回答は、形状記憶デジタルパーマでした。


本日、美容院に行ってきました。
パーマをかける為にね。


にゃこの行きつけの美容院は難波にあります。

難波にはWINSがあります。


ついでに、馬券も購入です。

本日の重賞レースはオーシャンステークスとチューリップ賞でした。
せっかくなので重賞レースは馬券を買いました。

チューリップ賞の3連複券当てちゃいました。
オーシャンステークスの方が、配当大きかったんですけど・・・。
そっちはムリでした・・・。

でもね、でもね、万馬券なんですよ!!!!。
870倍ですよ!!!。

え、いくら買ったかって???。
ちゃくえんだけです・・・・。
たったの、ちゃくえん・・・。




ちゃくえんしか買ってないけど、祝杯を挙げるにゃこの後姿です。

前置きが長くなって申し訳ないです。
本題に入りますね。

本日、形状記憶デジタルパーマをかけてきました。

とっても不思議なパーマです。
今までの常識では・・・。
パーマをかけた髪って、濡れているとウェーブが出ます。

でも、形状記憶デジタルパーマは濡れているときはあまりウェーブが出ません。
乾かしてから、ウェーブが出ます。

にゃこの髪はパーマがかかりにくいのです。
時間とお金をかけたのに、変な髪形になって凹んでました。
元に戻すのにストレートパーマをかけて、痛みまくり・・・。
泣く泣く、髪を切るハメに・・・。
そんなのがイヤなので5年間パーマをかけてませんでした。


形状記憶デジタルパーマはにゃこの髪でも大丈夫って、スタイリストさんが言ってくれたんです。

で、パーマをかけるために健康な髪に変えるのに半年かけました。
3週間に1回、美容院でトリートメントをしました。
2回に1回は無料で~す。

そして、本日いよいよ計画実行です。

できあがりは、コレ。
FIG0304_2.jpg

写真では、あんまりよく分からないですね・・・。

スタイリストさん、曰く、
 従来のパーマに比べて髪の痛み方は少ない。
 ブローの仕方で、ウェーブの出方を変えることができるそうです。
 パーマは3ヶ月くらいもちます、運のいい人は半年もつそうです。

いいことだらけですね。
でも、1つだけ辛い事があります。
ロッドが重たい・・・・。

にゃこ、本日1.5Kgくらい頭に乗せてました。

みなさん、安心してください。
頭が重たくならないように改善されるそうです、近い将来。

パーマがかかりにくくて悩んでいる方、形状記憶デジタルパーマお勧めします。

結局、ヒメの毛をゲットした人はゼロですね。
ざ~んねん。
スポンサーサイト

[2006/03/04 21:47] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

 すっげーーー!!!クリンクリンだよ。

 これってやっぱりカーラーとか巻いて寝るの???
 それとも朝ブローしないといけないの???

 とっても似合ってるわよ。

 素敵・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-254

[2006/03/04 22:15] チビママ [ 編集 ]

にゃこ様

ごぶさたいたしております。
チューリップ賞的中おめでとうございます。
アドマイヤキッスは本番でもやれそうな能力の持ち主と見ました。
ちゃくえんでも万馬券GETとはうらやましい限りです。
[2006/03/04 23:51] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

チビママさん

カーラーは必要ありません。
濡れてるときはちょっとニョロニョロしてるだけなんだけど・・・。
乾かしながら指でクルクルするとウェーブが出てきます。
もの凄く不思議です。

昨日はまとまった仕上がりにしてもらったのですが、ラフな感じにも簡単にできるみたい。
ブローの仕方もしっかり教わってきました。
スタイリング剤はワックスをちょびっとつけるだけです。

このパーマ、普通の人は3ヶ月持つそうです。
運のいい人は半年くらい大丈夫なんですって。
私も運のいい人になりたいです。
[2006/03/05 08:03] にゃこ [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

お久しぶりです。
先日は1晩で7軒もはしごされたそうですね。
御一緒できなかったのが、悔やまれてなりません。

万馬券的中は1年半ぶりです。
この季節の3歳牝馬はよく分からないので、馬券の購入は騎手で決めました。
昨日の狙いは岩田騎手、中央に移籍して勢いがついているハズ!!!。
私が万馬券を取るときはいつも秋山騎手がからんでます。
1番人気は飛ばすけど、人気薄を上位に連れてきてくれます。

そうそう、昨日は一口馬主さんも大儲けされたのではないでしょうか??。

また、お酒を飲みながら競馬の話をしたいですね。
再会できる日を楽しみにしております。
[2006/03/05 08:11] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさま

おはようっす。

パーマンッパーマンパーマーン♪

すいません
朝から歌ってしまいました。

すごい♪
素敵なパーマネント♪

おいらもあこがれるね
くりんくりん立てロール。
顔が見えないけど
きっと似合ってるんだろうな♪

ナイアさん

パーマといえばパーマンを連想しますよね。

いい年をして、若いお嬢さんのマネをしてみました。
とてもうらやましかったので・・・。
お恥ずかしいです。

私は若い頃は男の人みたいな服装&髪型をしてました。
会社で女として見られるのがイヤだったんですよね~。
小バカにされてるような気がして・・・。

年齢的に限界ですが勇気をだしてかけちゃいました。
顔ですか??。
絶対にお見せできません。
[2006/03/05 09:49] にゃこ [ 編集 ]

1.5キロと言えば・・・ウチの空君をぶら下げた感じですね・・・
形状記憶パーマ聞いたことはありますがどうですか?
かなりいい感じですよね~
私は何度かパーマをかけた事あるんですが・・・
葉加瀬太郎になりましたよ・・・○┳┛シャチホコ
[2006/03/06 15:43] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

葉加瀬太郎ですか・・・。
もしかすると、私とかなぷ-さんは髪質似てるかもしれませんね。

形状記憶パーマの感想は、とても気に入ってます。
私の髪の毛にこんなウェーブ出たのは産まれて初めてです。
感激しております。

ブローの仕方がまだヘタクソなのですが、そのうち慣れればものすごく楽になるハズ。
仕上げはワックスを少しつけるだけなので、さらりとしています。

[2006/03/07 10:12] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

