スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日のにゃこに感謝 



今日は仕事が比較的早く終わりました。

張り切って夕飯を作ろうと冷蔵庫を開けると・・・。

日曜日にたくさん作ったおかずが入ってます。

今週は忙しいと予想して、作り置きのおかずをたくさん作ってたようです。

本日の夕飯メニュー
  日曜日に作ったアジの南蛮漬け2分の1
  日曜日に作った筑前煮3分の1
  主人がおろした長いも
  ノリで切ったキャベツの千切り
  昨日の残りの野菜スープ
  日曜日に作ったポテトサラダ

共働きの家庭の夕飯なんて、こんなもんです・・・。

主人よ、明日も筑前煮だよ。
スポンサーサイト

[2006/03/01 21:28] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

(*^▽^)ノコンチャ!
いやぁ~たいしたもんっすよ!
美味しそう~ さすがにゃこさんですね
旦那様はこんなに美味しそう物ばっかり食べれて幸せですね
キャベツはノリですか アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもキャベツの千切りは大好きですよ
うちの食卓にもよく出ます。
多い時は一日キャベツ1/2強は食べますよ~

[2006/03/02 11:46] かなぷー [ 編集 ]

にゃこさま

昨日は、そちらも雨だったようですが
今日はいかがでしょうなあ。

筑前煮、いいっすねえ。
おいらも好き。
今日は筑前煮ば作りますけん!

ふう・・・。

にゃこさま
仕事はかどってる~ん?

かなぷ-さん

包丁をトントンいわせると、ものすごく料理をした気分になりませんか?。

キャベツの千切りを作ると、たくさん仕事をしたような気分になります。
働き者のわ・た・し・・・って感じに。

今日も冷蔵庫で南蛮漬けと筑前煮が待ってます。
今日の夕飯は、長いも→モズク、キャベツ→レタスに変身させて完成かな?・。
[2006/03/02 17:45] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

今日の大阪は晴れたり曇ったりかな???。

仕事は全然はかどらないです。
ZZにゃこのヤツ、機械のクセに気まぐれなんです。
”今日は回りたくない気分なの”
なんて言ってます・・・・。

ZZにゃこを大阪湾に捨てたい気分です。

[2006/03/02 17:48] にゃこ [ 編集 ]

 何気にジャンプ載せてるし。
 今週は結構早めに読めたのね。(^^)

 今週もハンター×ハンターが休みだった。えーーーん。


 
[2006/03/02 21:12] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

今週は早めにジャンプを読めたのでうれしかったです。

週末に美容院に行くんですけど、私の担当者がワンピース好きなんです。
美容院に行く前は、ちゃんとワンピースを読まなければなりません。

ハンチャン×ハンチャンハンター×ハンター、またサボってましたね。
ちゃんと描いてもらわないと困ります。
[2006/03/03 10:18] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

