 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タチコマ、2nd仕様です 



タチコマ2nd仕様完成しました。

じゃなくて、とっくに完成してました。

デジカメで撮影すると、補正が効きすぎて色合いが全然違うんです。
で、アナログな一眼レフで撮影しました。
優しい色になりました、満足です。

撮影、選別は主人がしました。

タチコマ撮影会の成果をご覧下さい。

FIG0228_2.jpg


FIG0228_3.jpg

2nd仕様の脚は、こんなです。
覚えておいて下さいね。
主人が1st仕様の脚に改造するって言っております。

FIG0228_4.jpg



FIG0228_5.jpg

タチコマ、かわいいですねぇ。
天然オイルくらい、いくらでも差し上げます。













FIG0228_6.jpg

これはタチコマなんですか????。
撮影と選別って主人がしたハズ・・・。

主人よ・・・。
お前の目は節穴なのか???。

[2006/02/27 23:54] タチコマ | トラックバック(-) | コメント(6)

にゃこさま

ナイアです。

タチコマ
タチコマ
タチコマ
タチコマ・・・

ひめさん?

・・・

えーと
・・・


あ、タチコマの色味がすごい私好みですー。

ひめさんて、立ってる姿もほんと可愛いですよね(笑。


ヽ(o´∀`o)゜.:。+コンニチワ+゜.:。゜(o´∀`o)ノ

タチコマ?(。-`ω´-)ン~
私はガンダムあんまり分かりませんが。。。不思議な形ですね~
作ったんですよね?すげーー(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
最後の写真に写ってるタチコマ欲しいです(○・`д・)ノ
どこに行けば・・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/02/28 16:22] かなぷー [ 編集 ]

ちょっと太目の

にゃこさん、こんばんは

最後のタチコマはちょっとぽっちゃり系で可愛いですね。
安定感たっぷりの立ちっぷりです。

ナイアさん

最後の1枚、意味不明ですよね、全くもう・・・。

タチコマ、いい色に仕上がってるでしょ。
私もお気に入りです。

主人は気合を入れて写真撮影してました。
で、Blogにアップされた写真を見てにやけておりました。
[2006/03/01 10:20] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

タチコマってガンダムではなくて”功殻機動隊”っていうアニメに出てくるロボットです。
ジャンルは近未来ポリスアクションなんですって。

一番最後のタチコマは、売ってないです・・・。
あれだけ太らせるのは大変なんですよ、多分・・・。
[2006/03/01 10:23] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

最後のタチコマは脚が短いので、立っているのか座っているのか分かりにくいです。
どうにも役に立ちそうにないし・・・。

でも、私はこのタチコマが一番好きです。

[2006/03/01 10:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

