スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○○○バトン 

チビママさんとこで閲覧者強制バトン見ちゃいました。

○○○○○バトン です。

○○○○○って何ですか?。
穴埋め問題は苦手です・・・。

見たらバトン受け取らないといけないんですね。
石にされる方がまだマシかも・・・。


なんだかヤバそうだけどやってみます。


バトンを受け取りたい人だけ、続きを見てくださ~い。
それでは行きます。

○○○○○バトン

■告白する・・・×
 してないなぁ・・・。

■告白される・・・○
 して頂きました。

■同性に告白される・・・×
 多分・・・・無いハズ。

■ファンがいた・・・ ○
 なんだか気持ち悪い系の人が多かったような・・・。
 ちょっとかわいらしかったのが、27歳の頃かなぁ・・・。
 客先に常駐して仕事していたのですが。
 新入社員の間で”きれいなお姉さん”と呼ばれていたそうです。
 スーツ着て仕事してたから???。
 20代の女性が少ない職場だったから、必然的にそうなっちゃうんでしょうね。

■片思いで告白して振られる・・・×
 告白してないからなぁ。

■付き合っていて振られる・・・○
 人生でただ1度だけあります。
 何が起こったのかしばらく理解できませんでした。
 そこから酒人生が始まったような気がします。

■ラブレターをもらう・・・×
 もらってないハズです。

■ラブレターをあげる・・・×
 書いたことありません。

■キス・・・○
 ごく普通の中年女性ですから。

■駅のホームでキス・・・ ◎
 余裕です。

■公園でキス・・・ ◎
 楽勝です。

■人前でのキスなんて平気・・・ ◎
 何か問題でも?。

■同性とキス・・・○
 酔っ払うとキスしたがる子がいました。
 にゃこに拒否権はありませんでした。
 されるがままです。

■恋人と手をつないで街を歩く・・・○
 昔はね・・・。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・×
 プリクラの存在を全否定します。

■話したこともない人を好きになる・・・×
 お話をしていて楽しい人が好きなので・・。

■年上が好き・・・○
 おっさん大好きです。

■年下が好き・・・×
 坊やはイヤ。

■外見重視・・・△
 昔は面食いでした。
 今は人間性重視かな?。

■最近結婚を意識・・・×
 既婚者です。

■結婚をした・・・○

■ダメな人を好きになりやすい・・・×
 ダメな人は嫌いです。

■指輪をもらう・・・×
 婚約指輪、結婚指輪ありません。
 結婚生活に必要無いと判断しました。

■指輪を贈る・・・×
 同上

■ビックリプレゼント・・・○
 ハム太郎バスタオル

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・○
 でも、結婚したのは違う人でした・・・。

■恋人とのメールは欠かさず・・・×
 必要があればメールする程度ですね。
 ”飲んで帰る”とか”ビール買ってきて”とか・・・。

■嫉妬深い・・・○
 まぁ、人並みに。

■二股以上した・・・○
 契約切れ前にちょこっとかぶってたような気がします。

■二股以上された・・・×
 気がついてないだけですか?。

■実家に恋人をつれていく・・・×
 イヤ。

■好きでもない人と付き合っていた・・・○
 好きでもないというか、知らない人。
 ”ボクを知ってください”ですって・・。
 まぁ、お試しで・・・。
 つまらん男だったので2週間で捨てました。
 でも、いい車に乗ってたなぁ・・・。
 車がかわいそうでした。

■バレンタインにチョコをあげる・・・×
 主人はチョコ食べれません。

■バレンタインにチョコをもらう・・・×
 誰もくれません。

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・×
 マフラーは贈ったことないです。
 はるか昔にセーター編んでましたねぇ。
 しかもおそろいで・・・。
 若気の至りです、はい。

■手作りマフラーをもらう・・・ ×
 もらったことないです。

■ペアルック・・・×
 もう、しません。

■恋人色に自分を染める・・・△
 自分に都合のいいとこだけ染まります。

■5歳以上年上と付き合う・・・○
 一回り年上でした。

■5歳以上年下と付き合う・・・×
 坊やはイヤじゃ。

■好きな人がいる・・・○
 好きな馬かも・・・。

■ほれやすい・・・○
 飽きるのも早いです。

■腕枕すき・・・○
 人肌のぬくもりが好きでした。
 最近はヒメに腕枕してます。
 獣のぬくもりですね。

■過去の恋人との品・・・×
 別れたらすぐに処分する習慣があります。

■果たせてない元恋人との約束・・・○
 かわいい女の子を産むって約束したなぁ・・・。

■今までの恋人10人以上・・・×
 両手で足ります。

■恋人の親と食事・・・○
 お義母様とはお食事することがあります。

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・○
 4年くらい並んでます。

■3年以上付き合う・・・○
 まぁ、そのくらい付き合いますね。

■忘れられない人・・・○
 います。

■ドラマのような経験・・・○
 若い頃はいろいろあるんです。

■遠距離恋愛・・・×
 遠方にお知り合いがいませんでした。

■恋人のために禁煙・・・×

■親に別れさせられた・・・×

■赤い糸を信じている・・・×
 目に見えないものはちょっと。

■恋がしたい・・・○
 老化防止にはこれが一番でしょう。
 そうですね、最近は栗毛のサラブレッドに恋してます。


はぁ~、疲れました。
長いバトンですね・・・。
人のは面白いけど、自分のを読むとゾッとします。


どーしてもバトンを受け取りたい方。
お持ち帰りください。
スポンサーサイト

[2006/02/27 22:19] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

バトンは受け取りたくないが・・

面白い回答でした!
うわははは
にゃこさまらしくって(笑。

忘れられない人かー
いるよね。

いるけど、忘れなければ。

v-18よっしゃ!期待通り!!!!!

 にゃこさんったら、自分じゃ気づいてないようだけどかなりの美人よ。
 見た目きれいで中身はおっさんで料理が巧いなんてミラクルな人だわ。v-238
 
 もちろんアタシの大好きなツボを全部押さえていますよ。すごいことよこれって。v-20

 むふ。秘密の部分も聞きたいわね。
 ドラマがあったのね!おそらくは酒のきっかけの彼と。きゃーーーー。v-41
[2006/02/28 22:07] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ナイアさん

人のは面白いですよね。
私もチビママさんの見てゲラゲラ笑ってました。

やっぱりいますか、忘れられない人・・・。
でも、忘れないとね。
[2006/03/01 10:24] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

なんだかよく分からないけど、喜んでいただけたようですね。
よかった、よかった。

私は決して美人ではありません。
ただ、ある特定のマニアには受けがいいようです・・・。
マニアにね・・・。

あー、昔の彼はねぇ・・・。
昨日の夜夢に出てきましたよ、かなりリアルに。
もう、いい加減出てこないで欲しいんですけど。

[2006/03/01 10:29] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

