 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末はマッサージ 

FIG0227_1.jpg

みなさん、おはようございます。

憂鬱な月曜日でございます。

今日から1週間お仕事ですね。
頑張り過ぎない程度に働きましょう!。

そんなにゃこも週末はマッサージでリフレッシュしました、ヒメの・・・。

完全に脱力している後ろ足が切ないです。

週末はマッサージです
↑クリックして下さい、動画が見れます。


誰か、にゃこにもマッサージしてください。

[2006/02/27 10:28] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

にゃこさま

うーん
勉強はねえ、ちょっと逃避もありつつのー。

てかジャンプじゃないですね(笑。

ひめさん気持ち良さそうですねー。
私も昨日は、子供達に肩やら手やら揉んでいただき
ハーレム状態でした(笑。

ナイアさん

早速、現実逃避ですか???。
いくつになっても勉強はダルいですよね。

私も午前中は仕事がないようなので、遊んでおります。
一応、キーボードをいじってると仕事をしているように見えるハズ・・・。

若い男の子達にマッサージしてもらったんですね。
うらやましい・・・。
ご近所だったらお茶菓子とジャンプ持ってお邪魔するのになぁ。

[2006/02/27 11:47] にゃこ [ 編集 ]

(*^▽^)ノコンチャ!

ヒメちゃんめっちゃ寝てますやん!
マッサージ気持ちいいんやね~
私もマッサージして欲しいです・・・
今日も肩がコリコリですよ~.゜(>艸<。)゜・


[2006/02/27 16:55] かなぷー [ 編集 ]

脚が良いですね

にゃこさん、こんばんは

本当に脱力した感じの脚が気持ちよさを物語ってます。
幸せ一杯・・・て感じのヒメちゃんの表情でこちらも癒されました。

 すっげーーーーーーーーーーかわいい!!!!!

 ホント気持ちよさそう。

 いいなあヒメちゃん。ホント溺愛されてるし、溺愛しちゃう気持ちもわかる。v-238v-238v-238v-238
[2006/02/27 21:58] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

かなぷ-さん

リンパマッサージのマネをしてるつもりですが、なんか違うなぁ・・・。
インチキマッサージですね、はい。

肩こり辛いですよね。
私もマッサージして欲しいです。

主人は足ツボしかしてくれません。
死ぬほど痛がる私を見るのが楽しいみたい・・・。
[2006/02/28 10:43] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

マッサージしてる私も眠たくなるんですよね。

ヒメのフサフサした毛は触り心地がいいんです。
プヨプヨしたお肉も気持ちいいです。
癒されますね。

[2006/02/28 10:46] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

私のせいですっかり抱きグセがついてしまいました。

主人はブーブー文句を言ってます。

ヒメ、可愛いから問題ないですよね~。
[2006/02/28 10:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

