スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご招待 



ご招待して頂きました。

京都のお店です。
今夜、このお店でお食事します。
行ったこと無いお店なんですよね。
どんなお店か楽しみです。

京都でお食事の記事は今夜か明日。アップしますね。

それでは、行ってきます。
スポンサーサイト

[2006/02/25 13:46] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

楽しみにしています

にゃこさん、こんにちは

なんだか豪華そうな招待券ですね。
どんな料理だったか報告楽しみにお待ちしています。

愛馬のピノグリージョはスピードに乗るのに時間がかかる感じですね。
今日も4着でしたがやっぱり最後は追い上げてましたから。
本当ならもっと長い距離を使いたいところでしょうがノドに不安があるから。

まずはレース後の状態が月曜にアップされるでしょうから
それを待ちます。

☆(。・"・)-[.。o○☆¨こんばんは..。o○☆]

いいな~いいな~
なんかその券美味しそう・・・(´¬`)ジュルッ
しかも京都か~羨ましい・・・
ゆっくり美味しい料理を楽しんで来て下さいね~
食事の記事が楽しみだ~
☆。+゜ワク((o(。・ω・。)o))ワク゜+。☆

[2006/02/25 20:09] かなぷー [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ピノグリージョ、阪神の坂が辛いのかと思ったけど、違いますね。
トップスピードになるのに時間が掛かってたんですね。

レース後、脚元やノドに悪いところがないといいですね。

[2006/02/25 23:32] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

とても美味しかったです。
食べすぎで苦しいです。
ダイエット中なのに・・・。

珍しく写真たくさん撮れたので、見て下さい。


[2006/02/25 23:34] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

