 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百式 

FIG0225_1.jpg

以前、にゃこが主人にリクエストして作ってもらったのが百式です。
3年位前かな???。

このキラキラ光るモビルスーツがどうしても欲しくて、主人に作ってもらいました。

主人はあまり満足のできる出来栄えではないので、Blogに載せるのを躊躇してました。
が・・・夕飯のご飯大盛りサービスで契約成立です。

FIG0225_2.jpg

せっかくなので、百式PS2も一緒に撮影です。
我が家にはもともと普通のPS2が1台ありました。

おばかな主人・・・・。
どーしても、百式仕様のPS2が欲しくて買ってしまいました。

最初はバカにしていたにゃこですが、今ではにゃこの方が気に入ってます。

金色のコントローラーがいいいんですよぉ。
ケーブルもボタンも金色ならもっと良かったのに・・・。

え、にゃこ趣味悪いですか?。
いやいや、普段、光物を身につけないので、せめてゲーム機は光って欲しいのです。


FIG0225_3.jpg

主人、早く次の光物、暁を作っておくれ。

[2006/02/25 13:36] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(2)

この百式俺のと同じ奴っぽいw
でも、ゴールデンなものは、ウチの部屋には合わないので、買うなら無難に黒にしたいと思います。
[2006/09/06 10:33] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

我が家のPS2、貧相なリビングで浮いた存在です。
1台だけ、やたらキラキラ光ってます。
「百」って書いてあるし・・・。

やっぱ、黒が無難ですよね。

[2006/09/06 12:43] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

