 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梱包材、大好きです 



本日も宅配便でDVDが届いておりました。

たいそう丁寧に梱包されてました。

梱包材がたくさん入ってます。

ヒメ、梱包材で遊ぶかい???。

ヒメと梱包材、その1

ヒメと梱包材、その2
 ↑クリックして下さい、動画が見えます。

[2006/02/23 21:53] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

楽しそう

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん梱包材と戯れて楽しそうですね。
そんな姿で仕事でのいろんなことが癒されるんでしょう。

今週は愛馬2頭の出走が確定しました。競馬場には行けないけど
楽しみです。

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
おっかし~ぃ ( *´艸)プププッ
一生懸命でトリャァ!!(*゚д゚)_/って感じですね~
手が高速なのが笑えた~
ヒメちゃんって見てて飽きないですよね~
今日も可愛かった(人´∀`).☆.。.:*・
[2006/02/24 00:35] かなぷー [ 編集 ]

 ヒメちゃんの周りに梱包材巻いたのにゃこさんね。(^^)

 最初迷惑なのかと思ったらその2ではまんざらでもなさそうね。

 梱包材を掘りたそうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。かわいいぞ。ヒメちゃん。v-238
[2006/02/24 15:29] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

帰宅してヒメと遊んでいると、イヤなこと忘れちゃいますね。
ほんと、癒されます。

ピノグリージョ、未勝利脱出かと思っていたのですが、4着・・・残念です。
もう少し前でレースをしても良かったのでは・・・と思ったんですが。
ノドを気遣ってムリをしなかったんでしょうか?。
レース後の状態が気になります。
[2006/02/25 11:18] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

ペットショップで買ってきたおもちゃでは遊ばないのに、その辺に転がっているゴミを見つけては喜んでいます。
安上がりでいい子なのでしょうか?。

週末はヒメの為に梱包材をリビングに散らかしておきます。
人間の住む部屋じゃないなぁ・・・。

[2006/02/25 11:20] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

帰宅したら、リビングでヒメが暴れてたんです。
梱包材と格闘しながら・・・。

最初はあっけにとられていたのですが、Blogのネタになると思って大急ぎで撮影しました。
ヒメがいると退屈しなくていいですよ。
[2006/02/25 11:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

