スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーベラ・・・・ 



お昼休みに会社周辺をフラフラ徘徊するのが日課になっている、にゃこです。
その姿は、休憩中のサラリーマンには見えないと思います。
10人中9人は”中年ニート”だと思うでしょう。


本日のお昼休み、大量のガーベラを発見しました。
ガーベラってたくさん種類があるんですね。
あまりにもきれいなので、写真撮影パシャリ。

隣のパネルを撮りたかったのですが、おっさんがずっとカメラを構えていて邪魔でした。
にゃこが撮影したパネルよりガーベラの数が多かったのに・・・。
あっちのパネルの方がきれいだったのに・・・。

仕事がうまくいかないなら、せめてBlogライフは楽しくあってほしいものです。
それなのに・・・おっさん・・・。
とにかく、引きが弱いです。


そんな、にゃこがガーベラを見て思い出すものはこれです。

FIG0223_2.jpg

やっぱりガンダム・・・と思った人、偉い!。
褒めて差し上げます。

そうです、ガーベラ・テトラです。

この機体に乗れるくらい、強い女になってやる・・・。
スポンサーサイト

[2006/02/23 13:29] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

にゃこさま

こんにちは、ナイアですー。

ガーベラでそうきたか
さすがにゃこさまなり。

仕事早く落ち着くといいですねい。

ま、こんな時はお茶でもどうぞv-273

あ、なんか甘いものほしくね?

ケーキ屋に行こうかな。

 お花を見て心が和んだのかと思いきや!

 ちゃーんとオチがあったのね!!!

 だから好きなの。おもろいぞ。にゃこさん。v-432
[2006/02/23 21:21] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ナイアさん

私、仕事中はずっとコーヒー飲んでます。

コーヒーが切れると落ち着かないです。
昼間はカフェイン中毒、夜はアルコール中毒のようです。

甘いものは食べないですねぇ。
柿ピー食べたいです。
[2006/02/24 09:10] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ガーベラ、とってもきれいでしたよ。
一瞬、頭の中がお花畑になりました。

ガーベラ・テトラ、オチのつもりではないんだけど・・・・。
私に頭の中は全てガンダムに通じているようです。

[2006/02/24 09:12] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

