スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖闘士星矢【冥王 ハーデス冥界編 前章】 



帰宅すると宅配BOXに荷物が届いてました。

DVDです。
明日、発売予定の聖闘士星矢【冥王 ハーデス冥界編 前章】です。

早速、ホームシアター発動。

FIG0221_4.jpg

この人、誰だか分かりますか???。
妙に若いわ・・・。

FIG0221_5.jpg

うふふ、シャカ様だわ・・・。

声優、総入れ替えです・・・。
ちょっと違和感があります。

まだ、1話目の途中です。
これから集中して残りを観ます。

チャオ。
スポンサーサイト

[2006/02/21 22:23] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

にゃこさま

はろーはろー。
にゃこさまにおかれましては、ご機嫌いかがでござろう。

DVDじっくり鑑賞出来ましたでしょうか?

うちのるん、と、にゃこさまは、ばっちりの相性かもしれません。
昨日も学校から帰ってくるそうそう
テレビにかじりついて、ガンダムのゲームをやってました。

あ、銀さん
今週号読みました?
銀さん、最高ですね。
アニメ版銀魂、銀さん役の声優さん、写真見た限りでは結構男前。

仕事はかどってますか?って、やっぱりそうでもなさげですね。

体を大事に
頑張ってください。

最近よく聖闘士星矢が登場してて気になってはいたんですが・・・
買っちゃいましたか~
子供の頃見てましたよー
おもちゃも持ってた~!!
弟と聖闘士星矢ごっこをよくしたもんです( *´艸)プププッ
セイヤ・ヒョウガ・シュン・イッキ・・・・後1人の名前が思い出せませんコケッ(o_ _)o彡☆
本気で懐かしいです(〃ノωノ)キャー

[2006/02/22 20:39] かなぷー [ 編集 ]

 すごい!ホンマもんだ!!!なつかしー。

 色がやたらきれいだけど。

 アタシがジャンプを愛読するようになってちょっとしてから完結したような・・・・・・・・。

 今日も見ているのかしら?

 仕事なんか忘れてのんびりしてね。v-238
[2006/02/22 20:47] チビママ [ 編集 ]

ナイアさん

銀さん、これから読みます・・・。
お母様の行方が気になっております。

DVD,ゆっくり観ましたよ。
声優が変わっているのが、ちょっと・・。
アムロと星矢は同じ声がいいです。
ララァとアテナは同じ声がいいです。

仕事、Blog的には面白い展開になりました。
明日、報告します。
[2006/02/22 23:41] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

意外です!!!。
聖闘士星矢を観てたんですか???。

聖闘士星矢ごっこでは、やはりアテナの役ですか???。

残りの1人はシリュウです。
しゅっちゅう視力を失うんですよね、彼って。

コミック全巻揃ってます。
いつでもお貸ししますよ。
[2006/02/22 23:49] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

オープニングの曲が、違うんです!!!!。
なんだか調子が狂います。

私はゴールドセイントが好きです。
双子のサガ&カノンなんか素敵じゃぁないですかぁ。
もちろんシャカ様も大好きです。
[2006/02/22 23:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

