スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえりなさい 



主人は昨日からカニ&温泉ツアー。

にゃこは本日、美容院で無料トリートメント。
スタイリスさんが仕上げにアイロンあててくれたので、超直毛になりました。
にゃこは毛先にちょっとクセがあるんです。
見てください、髪の毛まっすぐでしょ。
ヒメは迷惑そうですね。


帰宅して、主人にカニ&温泉ツアーの話を聞くと・・・。
かなりハズレの旅館だったそうです。

一緒に行った人達は去年より良かったと喜んでいたそうです。
去年、ハズレだったので今年はちょっとお高い旅館を選んだんですって。

主人はこの程度で高いお金払って喜んでいる人を見てかわいそうに思ったそうです。
にゃこだったら絶対にブチ切れて帰ってるそうです。

でも、本人達は喜んでるからいいのかなぁ。
知らない幸せってあるじゃぁないですか。

美味しいものを知っているのが幸せなのか、何を食べても美味しいのが幸せなのか・・。
どっちなんでしょうね。

そして、今夜のにゃこ家の夕食は手抜きをして宅配頼みました。
FIG0218_2.jpg

写真に映ってる分で3,000円。
量が多いので、ピザは手をつけずに明日の朝ごはん行きです。

主人に昨夜のカニと本日の夕飯、どっちが美味しいか聞いてみました。
本日の夕飯の方が圧倒的に美味しいそうです。

昨夜の主人、1泊、2万5千円。
まぁ、会社のつきあいだから仕方ないですね。

主人がかわいそうなので、北海道から美味しいカニをお取り寄せしようかしら。
大将、メールするね。
スポンサーサイト

[2006/02/18 21:40] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

3000円って安い

この量で3000円って安いですよねー。

カニはいまひとつだった様子。ざーんねーん。

おうおう、にゃこさまの髪、きもちよさげですのう。

ナイアさん

ドンナ・ドンナってデリバリーは九州にはないみたいですね。
初めて利用したのですが、思ったより良かったです。

保湿をメインにしたトリートメントは効果抜群です。
自分で触ってうっとりしております。
触ってみます?。
気持ちいいですよ。

[2006/02/19 13:28] にゃこ [ 編集 ]

 その店私の町にもないわねぇ。

 さすが大阪ね。
 デリバリーも色々あるのね。

 旦那さんは残念。
 2万5千円払ってがっかりな宿かぁ・・・・・・・・・・・・。

 本当に美味しいカニをお取り寄せして食べましょうね。e-195

 もちろん二人で・・・・・・・・・・・・・・・・・。e-242
[2006/02/19 20:46] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

ドンナ・ドンナって店舗数少ないですね。
そのうち、チビママさんの町にもやってくるでしょう!。

私、日本海側の出身なのでズワイガニはもううんざりなんです。
ここ数年、北海道の毛ガニに心奪われてます。
[2006/02/19 23:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

