スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェブラリーS予想 

18号がセルに吸収されちゃった・・・。
セルは完全体になったのか??。

アニメ専用チャンネルを見ながらスポーツ新聞を読んでいるにゃこです。

18号だから馬番18番???。
フェブラリーS16頭立てですね・・・。
ダメじゃん。

それでは、予想いきまっす。

◎:タガノゲルニカ・・・・・・5連勝中勢い!。東京で勝鞍が無いのが不安。
○:カネヒキリ・・・・・・・・・・目標はドバイ?。
▲:シーキングダイヤ・・・・慢性的な2着病。安心して馬券の対象に。
△:スターキングマン・・・・JCD3着が忘れられないので。
×:アジュディミツオー・・・内田博だ!。


うーん、タイムパラドックス消しちゃったなぁ。
気になるなぁ~。
こっそり買っちゃうかも知れません。
スポンサーサイト

[2006/02/18 12:55] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

ドラゴンボール!?

私も子供たちの影響で全話みてしまったよー^^

イイノダ君はお父さん似だねー♪
男前にうっとりです(親バカ☆)
[2006/02/18 15:26] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

スノボは中止

にゃこさん、こんにちは

結局日曜に予定していたスノボは体調を崩してる人が多くて中止となりました。
これで明日はフェブラリーSをテレビ観戦できます。

さて、私の予想(というより希望)ですが

◎シーキングザダイヤ
○ヴァーミリアン
▲アジュディミツオー
△リミットレスビット

・・・気が付けば外国人騎手中心となってました。
G1で2着続きのシーキングザダイヤに今度こそ勝って欲しいです。

カネヒキリ・・・スタートが芝ということで無理やり切りました。
(追い切りでは芝で良い動きだったようですが・・・)

アキチャンさん

ドラゴンボールって今時の子供も見るんですね。
私は大人になってから見るようになりました。

コレデイイノダ号、3着、頑張りましたね。
ペリエ騎手に決めて欲しかったんですけどね。
次走に期待です。
[2006/02/19 09:55] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

スノボは中止ですか。
体調の悪い方には気の毒ですが、G1の日はリアルタイムでレースを観たいですよね。

予想が外人騎手に偏る気持ち、なんとなく分かります。
特に、ペリエはフェブラリーS相性いいですよね。

今年最初のG1,当てたいですね。
[2006/02/19 09:58] にゃこ [ 編集 ]

カネヒキリ!

フェブラリーSはカネヒキリの圧勝でしたね。
やっぱりカネヒキリを切った時点で気分は「観戦モード」でした。

フラムドパシオンも圧勝だったようだし、今年のドバイは日本馬の
活躍が期待できそうですね。楽しみです。

それにしてもまたもやシーキングザダイヤが2着とは。

ミリオンダラーさん

カネヒキリ、強かったです。

超ハイペースもカネヒキリには良かったんでしょうね。

ドバイでは是非勝って欲しいです。

この季節になると、ホクトベガを思い出します。
誰か彼女の無念を晴らして欲しいです。

[2006/02/19 23:20] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

