 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銃 

先日、にゃこはガトリングガンの購入を真剣に考えておりました。

記事の中でと書いてある看板を出しているお店が登場しましたよね。


本日のお昼休みガルマ君を誘ってお店を見に行きました。
ガルマ君、インディアン伝承シャンプー買う気配無しです・・・。
バレンタインにプレゼントすればよかったかなぁ・・・。


看板を出しているお店の正体はナニワガンショップでした。
非常に怪しい雰囲気なので、お店に入るのはやめました。
としぞうさん、にゃこの代わりに偵察に行って下さい。


看板の写真、撮ったけど失敗してました。
隣の居酒屋の看板の方にフォーカスが合っちゃいました。
黄色と黒の派手な居酒屋です・・・。
阪神ファンのお店なんでしょうね。

ガンショップより隣の居酒屋の方が気になるにゃこでした。

[2006/02/17 18:25] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

その後

にゃこさん、こんばんは

その後進展ありましたか?今までの流れだと仕事をできるように
なるまでまだいろいろありそうな・・・。

今週末はフェブラリーSですね。去年唯一的中したレース・・・
ということは丸1年馬券は外してるんだ・・・だから今年も!
といきたいけど今年は狙いを絞るのが難しそう。

日曜はスノボに行く誘い(なんだか中止になりそうです)があるので
馬券は明日買いに行ってきます。

断然となりの居酒屋に行くべきでしょう。
 飲んでから、ガンショップに行くかやめるか考えるのもいいわねぇ。
 
 飲んだ勢いってヤ・ツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-26v-313v-316v-19v-41v-76v-90
 
[2006/02/17 21:40] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

仕事はしっかり止まってます。
ビクトもしません。

仕事はイヤなことばかりなので、フェブラリーSで気分転換です。
予想しているときが一番幸せです。

日曜はスノボかも知れないんですね。
気をつけていってらっしゃい。
[2006/02/18 09:42] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

阪神ファンが集まる居酒屋って、なんだか怖いけど興味あります。

ちなみに私は巨人ファンです。
私が生まれ育った田舎では巨人戦しかテレビ放送してなかったんです。
ある意味洗脳ですね。

[2006/02/18 09:45] にゃこ [ 編集 ]

その指令しかっかりとw
決算月にさしかかる今はムリかも・・・。
[2006/02/19 22:55] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

としぞうさん

ネタ切れになったら、私が行きますね。
早い者勝ちですよ。

[2006/02/19 23:36] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

