 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今宵、大荒れの模様 




何だか、もー、会社とか、仕事とか・・・。
まぁ、いろいろ・・・。

いやぁ~


明日は、ちゃんと書くから今日は勘弁してください。

ヒメは、元気に遊んでいるのでご安心を。

とりあえず、飲みます。

[2006/02/13 21:06] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

 なにかやなことがあったのね。
 おおいに飲んで荒れて頂戴。
 ご一緒したいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-275v-272v-305v-306v-306v-306
[2006/02/13 21:22] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

とりあえず飲むか!
どんとこい!w
[2006/02/13 21:38] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

にゃこさま

まあ、人生、生きていればいろいろありますよね・・・。

と、いうわけで、飲めましたか?

あ、少年ナイフ、知ってます。
コアなファンじゃなかったですが。

私のハートは今でもパンクロックですが
よる年波には勝てません(キッパリ)。

チビママさん

一緒に飲んでもらえるとうれしいです。

チビママさんと飲んだら絶対に楽しいと思います。
だってチビママさん、素面でもメチャクチャ面白いんですもの。
[2006/02/14 10:31] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

結局、飲んだお酒の量はいつも通りビール1リットルでした。

ビール→ひれ酒→ウィスキー の順番で飲む予定だったのですが・・・。

[2006/02/14 10:35] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

結局、途中で気が変わってあまり飲んでないです。

やはり少年ナイフ、ご存知でしたか。
私は牡蠣を食べるとき、いつもこのバンドを思い出します。
「あたるかも・・・」
なんて思いながら・・・。
[2006/02/14 10:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

