 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちが似合うでショー 



最近、平日、週末関係なくガンプラ作りに励む主人。
本日も、黙々と作業をしていました。

色塗りはガンダム工房でやるのですが、その他の作業はリビングでやります。

ヒメがちょっかいを出してきたので、ちょっと休憩。

エールストライク・ヒメの完成です。

FIG0212_2.jpg

結構、いい大きさですね。
ヒメが痩せていたら、丁度いいのかな???。

FIG0212_3.jpg

ヒメ、重たいから飛べないですね、きっと。
せっかくの装備がムダです。


FIG0212_4.jpg

にゃこはヒメにはこっちの方が似合うと思うんですけど・・・。
安心してください、お肉はつまんでないですよ。

FIG0212_5.jpg


FIG0212_6.jpg

ヒメにはこの洗濯バサミがよく似合うと思います。
尾っぽと一緒にヒラヒラ動く様子を見ていると楽しいです。

ヒメは気にならないみたいなので、洗濯バサミをつけたままずっと遊んでます。

FIG0212_7.jpg

もしかして、ヒメさん怒ってますか???。

気にしないで穴掘りの練習、続けてください。

[2006/02/12 17:43] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

怒ってますよ

にゃこさん、こんにちは

ヒメちゃんはやっぱり穴掘りに夢中な姿が似合ってます。

それにしても最後の写真は完全に怒ってる感じ、洗濯バサミが
気に入らなかったんでしょうか?

やっぱり洗濯バサミの色は水色じゃなくてピンクにしてあげないと!

ラジコンの羽だけ紙飛行機ってぐらい飛べなさそう。^^

 今日は自宅で待ったりとしていたのね。

 そういやおゆまるくんはどうしたんだい???
 旦那さんがなにを作っていたのか興味深々なんだけど・・・・・・・・・・。v-56
[2006/02/12 21:03] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

にゃこさま

仁王立ちのひめさんにロックオン!

それはそうと、るんがですねえ、好きですねえ、ガンプラ。
最近は、ゲーマーと化してきましたが
そのうちやつはきっとプラモデラーになるので
にゃこさんちの写真を参考にさせていただきます。

クラシック、たまに聴くと
私の穢れた心が洗われるような心持です。
私はパンクロックが好きでした。
ブルーハーツが好きでした。
今でも、ハイロウズをたまに聴きます。

ミリオンダラーさん

ヒメ、洗濯バサミをつけたまま2時間くらい遊んでました。

我が家にピンク色の洗濯バサミは無いです。
やっぱり、女の子だからピンク色をつけてあげないといけませんか?。

今度の週末に2,3色買い足してみます。
[2006/02/13 13:11] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

週末は自宅でゆっくりしてましたぁ。
なんだか眠たくて仕方なかったので。

おゆまる殿、活躍しているようです。
よさそうな写真が撮れたらBlogにアップしますね。
[2006/02/13 13:14] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

ガンプラ作り、お勧めします。
でも、勉強の時間が減っちゃうかも???。

ナイアさんは、パンクロック好きなんですね。
パンクといえば私はピストルズしか思い出しません・・・。

ちょっとジャンルが違いますが、少年ナイフ知ってます?。
このバンド知ってる人、周りにあまりいないんですよね・・・。
[2006/02/13 13:20] にゃこ [ 編集 ]

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

おもろすぎです!3枚目の「もうどーにでもして」って感じのヒメちゃんの顔・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 可愛すぎww
とっても洗濯ばさみがお似合いで・・・
よく気にならないなぁ~ヒメちゃん最後の写真パンチきいてていいよ!

にゃこさんビビはまたもやグレードアップしてヤンチャな娘にもどりました
ご心配して頂きましてありがとうございました~
病み上がりと言う事でウチの両親からもかなりのVIP待遇を受けております
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
[2006/02/13 19:04] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

ビビちゃん、元気になったんですね。
良かったです。

せっかくなので、しばらくVIP待遇を楽しんでもらいましょう。

[2006/02/14 09:33] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

