 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠足 

PIC1009_1.jpg

北海道直送の鮭です。
丸々1匹約5Kg、購入しました。
昨晩は”チャンチャン焼き”をしましたが写真を撮るのを忘れました。

PIC1009_2.jpg

そして今夜は”いくら丼ウニ添え”です。
いくらは北海道の行きつけのすし屋の大将に漬けてもらいました。
薄味なのですが、とても美味しい!。

ウニは塩水につかってるものです。
板に並べられたウニよりずっと美味しいです。

夜、ご馳走を食べる為に昼間は主人と遠足に行ってきました。
適度な運動をした後は、ご飯を美味しく頂けますからね。
いろいろ写真を撮ってみました。
PIC1009RM_1.jpg

自宅からなんとか徒歩で行ける距離にある公園に行きました。
家族連れ、ペット連れ、カップルとたくさんの人と動物がくつろいでました。

PIC1009RM_2.jpg  PIC1009RM_3.jpg

命がけで水浴びしてるワンちゃんの写真です。
クリックしたら画像が大きくなりますよ。
ワンちゃん、小さいから見にくいかな。


PIC1009RM_4.jpg

決して”フランダースの犬”のワンシーンではありません。

PIC1009RM_5.jpg  PIC1009RM_6.jpg

ヘンテコな噴水がたくさんありました。

乗馬苑もありましたが、いい写真が撮れませんでした。
パークゴルフ場もあったので、次回行った時は1ラウンドだけ回りたいと思います。
次回は、公園が紅葉で色付いた頃かな。

[2005/10/09 21:55] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

